発酵ヴィーガン餃子 トリプル増し

餃子が好きすぎて(笑)毎日、餃子写真ですみません。
今日は、スペシャルデリプレートに 餃子のトリプル増しオーダーいただきました。(増し増しは餃子3個なので、トリプル増しは、9個です。)

そして、W餃子プレート(餃子プレート1人前は餃子6個、Wプレートは餃子12個)のご注文も。
餃子のオーダーが多く、包んでも包んでも足りない〜(嬉しい悲鳴!)。
餃子の自動作成機の購入を検討中です。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

初来店してくれた レオくん。

 

再来店してくれた 幸太郎くんと美幸ちゃん。

 

7歳のお誕生日おめでとう! 大輔くん。

 

初来店してくれた ピクセルちゃん。

 

大ちゃんのお誕生日をお祝いした まおちゃん。

 

おお、、、今日は、カメラ目線、撮れてたっ。オレンジちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ミントちゃん。

 

こちらもミントちゃん。ニアミス〜。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ラテちゃん。

 

このあと、焼きとりぽん太に行くんだって! リオンちゃん。

 

一緒に来店してくれた リムちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた Sandyちゃん。

 

こうやってみると、パパに似てる(^ ^)  ラッキーちゃん。

 

こうやってみると、目つきもそっくり。ココちゃんとクウガくん。

 

食べ物を見つめる目がかわいい。はっさくちゃんとゆずちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた チョコちゃんとマロンちゃん。

 

仲良く並んでくれた ハギちゃんとイモちゃん。

 

初来店してくれた ルナちゃん。

 

今日もありがとうございました。


カフェむすびのネットショプ  人気の「発酵ヴィーガン餃子」割引販売中。
https://cafemusubi.shop


テイクアウト歓迎>
テイクアウトで1500円以上ご利用の方に「紅茶の茶葉」プレゼント中。
事前にお電話いただけますと助かります。
ご予約お電話: 03−6874−1259


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


<平日の15時から17時について>
この時間帯のみ、完全予約制での運用とさせていただきます。
※日程によってご利用いただけない日があります。何卒ご理解下さい。

 


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP