今日(第1水曜日)と明日(木曜日)は連休です

カフェオープンから3年半、「来店わんちゃんのお写真をその日をうちに掲載」を毎日頑張ってきたのですが・・昨晩、やっちゃいました。寝落ちして気づいたら、朝になってました(汗)ごめんなさい。


9月1日から発売開始となった「発酵ヴィーガン餃子」。お客さんの反応も良くほっとしました(でも、私に「どうですか?」ってダイレクトに聞かれたら「おいしかったです」としか言えないですね・・笑)。ありがとうございます。

定番メニューを新しく追加する時は、レシピ開発、商品構成、価格戦略、メニューやマスター作成、オペレーションなど、準備することがいっぱい。また、発売後は慣れるまでの混乱があり・・。そして追加した商品が、集客に繋がり、利益を生み出さなければ意味がないので、これからが勝負です。
今回、「自分が大好きな餃子」を「自分が食べたくて」お願いしたのが経緯ですが(笑)”にくきゅう”と”餃子”という、子供のころから、大好きなものが、50才過ぎてからビジネスに繋がってる・・・人生って面白いなぁって、一人しみじみ思う今日この頃。本音は、好きなことして失敗しても後悔はないけれど、ネット販売も含め、必ず、カフェ存続のための重要商品にしていきます←強い意気込み! 「体にも地球にも優しい餃子」を、食べにきてくださいね。

 


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

ずーっとカメラを見てくれた はなちゃん。

 

今日も癒しをありがとう(^ ^) にこちゃんとビビちゃん。

 

 

初来店してくれた マロンちゃんとひまわりちゃん。

 

再来店してくれた ナイトちゃん。

 

初来店してくれた ポテチンちゃん。

 

4歳のお誕生日おめでとう。 ころっこちゃん。

 

再来店してくれた 千年桜ちゃんと、8歳のお誕生日のお祝いをしてくれた土佐龍桜ちゃん。おめでとう。

 

再来店してくれたヴァンタちゃんと、初来店してくれた アーディちゃん、ポムちゃん。

 

再来店してくれた くむたんと、ニーニちゃん。

 

今日はね・・圧倒されて、いつもと表情が違う あかりちゃん。

 

 

「これが 体に優し発酵ヴィーガン餃子ですか? あ、もしかして、まおの?」

 

久しぶりに来店してくれた トミーちゃん。

 

 

カメラ苦手なオレンジちゃん。

 

初来てしてくれた アンジェちゃん。14歳のお誕生日。おめでとう!

初来店してくれた エマちゃん。今日がカフェデビューなんだって!

 

最近、安定のカメラ目線。チョコちゃんとマロンちゃん。

 

今日は・・こんなアップ。ココちゃん。

 

クウチャンの301回目のお写真も、アップ。

 

ありがとうございました。


カフェむすび オリジナルフードボウル&お弁当箱 事前予約受付中です。
※事前予約の方は10%オフとなります(9月6日(日)まで)


カフェ二階にあるわんちゃん撮影コーナー(むすび海岸)で撮影した写真を、#むすび海岸 のハッシュタグをつけてInstagramに投稿いただいた方に、もれなく スーパープード モリンガパウダー(10g入り)をプレゼント中(投稿画面の提示をお願いします。お一人様一回限り)
※カフェ二階のレンタル料
平日       1部屋1時間 500円(2頭まで)3頭以上は 1頭+200円
土日祝日1部屋1時間 1,000円(2頭まで)3頭以上は 1頭 +300円


カフェむすびのネットショプ  オープン。https://cafemusubi.shop
発酵ヴィーガン餃子 7%割引価格で予約受付中。
夏マスクも販売中。コロナに負けない免疫力をつけていただきたくて、めざめ玄米を期間限定10%OFFで販売中。


テイクアウト歓迎>
テイクアウトで1500円以上ご利用の方に「紅茶の茶葉」プレゼント中。
事前にお電話いただけますと助かります。
ご予約お電話: 03−6874−1259


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


<平日の15時から17時について>
この時間帯のみ、完全予約制での運用とさせていただきます。
※日程によってご利用いただけない日があります。何卒ご理解下さい。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP