6/20 アニマル整体スクール説明会 開催

2月に妹が首が痛くなったのを、目の前ですぐに治すしてしまった大阪の整体師 原先生。母のずーっと痛がっていた足も、遠隔で直してしまったり、妹と私は「エスパー」と呼んでいる原先生。私自身も、以前、とても不思議な体験をしましたが、実際に体の歪みを治してもらった体験はありませんでしたが、今年3月、左の腰の違和感が、ずーっと続いたときがありました。病院に行くほどでもなく、でも違和感あり・・年齢も年齢だし、こういうなんだかちょっと痛みがあるって、仕方ないのかもと思いながら数日。でもやっぱり耐えられなくなり、仕入先に向かう朝の時間に、別件でやりとりしていた先生に相談。「ちょっと待ってね。診て見る」と、すぐに遠隔で治療を開始してくれました。仕入先で、カートを押していたとき、あれ?違和感なくなった?え?治った!!!!思わず、声をあげてしまったくらいです。信じますか?実際に体験してみないと、信じられないことだと思いますが、本当に体験した出来事です(^ ^)

前置きが長くなりましたが、エスパー原先生は、動物の整体師でもあります。コロナの影響で、東京出張がなくなってしまいましたが、20日、久しぶりに来店してくれます。そして、その時、カフェ二階で「アニマル整体の説明会」が開催されます。参加費無料です。

ーーーー
あなたの大切なペットさんを、あなたご自身の手で守ってあげられるメソッドがあります!あなたご自身のその目でご覧になってみませんか?
当日スタッフのワンちゃんの整体実技あり、ご覧になっていただけます。

もちろんあなたご自身のワンちゃんをお連れ下さってもOK!
整体をさせていただきます!

見学OK! お気軽に遊びにいらして下さいね。
お待ちしております!

6月20日 17時~19時

著書「獣医さんもビックリ!愛犬を守るメソッド」進呈いたします。

詳細・お申し込みは、こちら →  https://bit.ly/2YHEQuS

 


今日来店してくれた わんちゃんのご紹介です。

さっそく「甘酒」を注文してくれた まおちゃん。

あずきちゃんと、お誕生日のお祝いをしてくれたあぴちゃん。

 

お誕生日のお祝いをしてくれためいちゃんと、ののちゃん。

 

再来店してくれた メロンちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた Hamちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた あんずちゃんとくるみちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた 花音ちゃん。

 

再来店してくれた メイちゃん。

来店ありがとうございました。


▪️6/26,7/4  免疫力を上げる方法が学べるオンラインセミナー開催「主食の質が人生を変える」※ZOOM開催。ZOOMでの参加に不安のある方も、お支払いは、セミナー終了後なので、うまく参加できなかった場合は、参加費はかかりませんので、安心してお申し込みください。


カフェむすびのネットショプ  オープン。
オープン記念として、「めざめ玄米パン」と「にくきゅうクッキー」プレゼントしています(クリックポストでの送付の場合は「にくきゅうクッキー」のみとなります)。
https://cafemusubi.shop


テイクアウト歓迎>
テイクアウトで1500円以上ご利用の方に「紅茶の茶葉」プレゼント中。
事前にお電話いただけますと助かります。
ご予約お電話: 03−6874−1259


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


<営業時間の変更点>
平日は、ランチタイムを11時〜15時、ディナータイムを17時〜20時とさせていただき、15時〜17時は利用できません。何卒ご理解ください。
※土日は、11時〜20時まで、続けて運営します。
※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP