免疫力を上げる方法が学べるオンラインセミナー開催「主食の質が人生を変える」

毎回好評をいただいている「真健康セミナー 〜主食の質が人生を変える〜」のオンラインZOOMセミナー再開催のお知らせです。「主食 の質について」お話になりますが、新型コロナへの対策として、免疫を上げる方法も教えていただます。

ZOOMを活用しての参加に不安の方もいると思いますので、受講料は参加後の支払いで大丈夫です。うまく参加できなかった場合は、支払いの必要はありません。オンラインが不安な方も、この機会に是非トライしてみてください。

スマホでも、案内されたURLをクリックすれば、参加できます。
※当日、急用ができて参加できなかった場合も、請求しませんので、参加できる可能性が有る・・くらいでも大丈夫なので、お申し込みください。
※セミナー録画動画の視聴での参加もできます(お好きな時間に視聴できます)。

 

お申込みはこちら →   https://forms.gle/AAtgQ6KnbR6meGgk7

▪️日程 2020年6月26日(金) 10:00〜11:00
2020年7月4日(土)  10:00〜11:00
または、お好きな時間に録画動画視聴
▪️参加費:2273円(税込2500円)

<セミナー内容>
・エネルギー医学・予防医学とは
・穀物菜食の重要性
・日本古来の主食:めざめ玄米(発酵発芽玄米)
・酵素の役割と摂取方法
今回、さらに、カフェむすび特別セミナーとして、新型コロナへの対策として、免疫を上げる方法や体温を高める方法も教えていただけます。
<渡辺シゲル先生より>
人は体温が1℃下がると免疫力が3割も低下すると言われています。身体にいい食事と、体温を上げる方法さえ分かれば、健康でいられると言っても過言ではありません。しっかり学んで、健康維持に役立てましょう!なお、食や健康について質問があれば、時間が許すかぎり、アドバイスもさせて頂きます。

<参加費の支払いについて>
店頭払い または 振り込み または PayPay支払が選べます。
※セミナー後に支払い方法をご案内します。

▪️講師:
渡辺 茂(真健康案内人シゲル)/あまてらす株式会社 代表取締役厚生労働省関連財団である、医療経済研究機構にて、各国医療行政等に関する調査研究を行う。
アステラス製薬勤務時代、医療用医薬品や予防医学関連事業(健康食品事業)に従事し、日・米・欧における医療業界でのビジネス経験を持つ。
薬を使わない薬剤師! 食事をベースに、体・心・霊性の健康と生き方
についての道案内役として毎日楽しく活動中。
著書:「主食の質が人生を変える」サムライ出版 Kindle

 


今日来店してくれた わんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた ピケちゃん。

 

初来店してくれた 美々ちゃんと、凜ちゃん。

 

この場所、好きみたい。くつろいでくれてる ミントちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた チロちゃん。

 

再来店してくれた モーチちゃんとチャコちゃん。

 

再来店してくれた サラちゃんとノエルちゃん。

 

ピノちゃん、ラブちゃん、アミンちゃん、プリちゃん。

 

再来店してくれた ランちゃん。

 

再来店してくれたジョージちゃん。

 

再来店してくれた あおとちゃん。

 

お誕生日のお祝い〜。両国ちゃん、2歳だよ。おめでとう。

 

再来店してくれたぷぷちゃん。

 

今日のクウガくん。

 

今日のココちゃん。

来店ありがとうございました。


ネットショプ  で、カード決済の利用が可能になりました。
現在、オープン記念として、「めざめ玄米パン」と「にくきゅうクッキー」プレゼントしています(クリックポストでの送付の場合は「にくきゅうクッキー」のみとなります)。
https://cafemusubi.shop


テイクアウト歓迎>
テイクアウトで1500円以上ご利用の方に「紅茶の茶葉」プレゼント中。
事前にお電話いただけますと助かります。
ご予約お電話: 03−6874−1259

 

 


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


<営業時間の変更点>
平日は、ランチタイムを11時〜15時、ディナータイムを17時〜20時とさせていただき、15時〜17時は利用できません。何卒ご理解ください。
※土日は、11時〜20時まで、続けて運営します。
※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

 

 


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP