旧中川沿いの アジサイ 見頃です

今日は、カフェの近くにある旧中川沿いのアジサイ撮影の前後に寄ってくれたお客さまが多く、久しぶりに店内対応に忙しい日でした(^ ^)

自分でパトロールに行けなかったので、リオンちゃんママから、素敵なお写真をいただきました。ありがとうございます。まだこれからのところもありますが、すでに枯れてるところもあり、場所によってさまざまのようです。

家に帰ると、娘のみく菜からのプレゼント。初任給もらったから、カフェで履いてねだって。初任給でママにプレゼント買おうと思ってくれるところが嬉しい。カフェで履くのはもったいない気もするけれど、毎日、みく菜の愛情を感じて頑張れるように、明日から履きます。ありがとう。みく菜に心配かけないように、コロナに負けず、カフェ経営頑張るからね!


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

涼しげなお洋風、似合ってるね。ミントちゃん。

 

再来店してくれた ちぃ丸ちゃんと ハルちゃん。

 

ニコルちゃんとマルタちゃんも遊びにきてくれた。

 

元気そうで嬉しい。美幸ちゃんと、幸太郎ちゃん。

 

アジサイ撮影楽しめたかな〜。エルちゃん。

 

カメラ目線〜。 ハルちゃん。

 

2年ぶりに遊びにきてくれたっ。 リリーちゃんとソフィーちゃん。

 

初来店してくれた ペロちゃん。

 

初来店してくれた チュチュちゃん。

 

今日は、カメラに笑顔くれたね。 ハナちゃん。

 

アジサイのモデルありがとう。リオンちゃん。

 

今日はアップ! ミントちゃん。

 

再来店してくれた キューちゃん。

 

ココちゃんね、ピンボケなんだけどね、どこにピントあってるかっていうと、かわいい にくきゅう・・。

 

クウガくんは、真剣な顔で、じーーーっと、今日の餌付けを待ってます。

 

マロンちゃんも、ながーい間、ずーっとこうやって、餌付けを待ってます。

 

やっぱり、耳大きい〜。チョコちゃん。

 

ポーズが決まってる キララちゃん。

 

来店ありがとうございました。

 


ネットショプ  で、カード決済の利用が可能になりました。
現在、オープン記念として、「めざめ玄米パン」と「にくきゅうクッキー」プレゼントしています(クリックポストでの送付の場合は「にくきゅうクッキー」のみとなります)。
https://cafemusubi.shop


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


<営業時間の変更点>
平日は、ランチタイムを11時〜15時、ディナータイムを17時〜20時とさせていただき、15時〜17時は利用できません。何卒ご理解ください。
※土日は、11時〜20時まで、続けて運営します。
※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

 


テイクアウト歓迎>
テイクアウトで1500円以上ご利用の方に「紅茶の茶葉」プレゼント中。
事前にお電話いただけますと助かります。
ご予約お電話: 03−6874−1259


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP