リネン素材のマスク入荷しました。

今日、亀さん姉妹のマスクの納品がありました。
リネン100%天然素材のマスク。肌にあたるとひんやりして気持ちいいです

 

今朝は、旧中川沿いのアジサイの開花情報パトロールしてきました。
まだ、これくらい。

 

場所によって差があります。

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんの紹介です。

ふく子ちゃんとたま子ちゃん。

 

くつろいでくれてる はなちゃん。

 

たいちゃん。カメラ目線くれたのに、ピンボケしてたの〜。

 

ミントちゃん。

 

モグちゃん。

 

ゆずちゃん。

 

タイガくん。

 

ココちゃん。

 

はなちゃん。

 

キュウちゃん。

 

マロンちゃんとチョコちゃん。

 

ありがとうございました。

ーーーー
店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
※次亜塩素酸水の効果についての「安全性についての科学的な根拠が示されておらず控えてほしい」とのニュースが出ています。メーカーに調査依頼をお願いしています。情報が入りましたら順次ご紹介します。
次亜塩素酸水で新型コロナ不活化国士舘大学 学術情報リポジトリ弱敵性次亜塩素敢水を用いた動物美填施設での衛生管理の可能性

<コロナ対策は継続しますので、ご協力よろしくお願いします>
感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

<営業時間の変更点>
平日は、ランチタイムを11時〜15時、ディナータイムを17時〜20時とさせていただき、15時〜17時は利用できません。何卒ご理解ください。
※土日は、11時〜20時まで、続けて運営します。


カフェむすび ネットショプ  オープンしました。
https://cafemusubi.shop


むすびオリジナルフードボウル・お弁当箱のデザインアンケート実施中。
アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で3名の方に、完成した「みやわんフードボウル」か「人間用のおむすびBOX」か「人間用のお弁当箱」のいずれかをプレゼントいたします。
※アンケートは無記名ですが、当選を伝えるために、メールアドレスのみ記入いただくようお願いします。アンケートはこちら。(締切:5月末まで)


テイクアウト歓迎>
引き続きテイクアウトも歓迎です(店内の状況によって、お作りするのにお時間かかる場合があります。事前にお電話いただけますと助かります。
ご予約お電話: 03−6874−1259

※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP