期間限定:めざめ玄米の筍いなりプレート

「ともこさんの旬のお野菜シリーズ」第二弾は、タケノコです!おむすびバージョンも検討しましたが、やっぱり、おいなりさんが美味しくて、今回も おいなりさんにしてもらいました。

おいなりさん(めざめ玄米®、筍、絹さや、キヌア、昆布、油揚げ)が2つに、お野菜と豆腐の揚げ浸し、佐々木漬物さんのお漬物に、筍とわかめお醤油麹炒め、高機能竹炭パウダーを使ったにくきゅうマークのジャガイモもついてます。

むすびスペシャルデリプレートも、+100円で、ごはんを「めざめ玄米の筍ごはん」に変更できます。

そして今回は、増し増しメニューに、筍スプリングロールも登場です。さくさくで美味しいです!ぜひ、ご賞味ください。


<テイクアウト歓迎です>
店内でソーシャルティスタンスを保ちながら、2組(ただし、家族単位)のみ飲食できます(基本的には、電車を使わずに来店できる方)。
※感染拡大の可能性が高いと判断した場合は中止とさせていただきます。
※スタッフも、マスク着用&ソーシャルディスタンスを意識しながらの接客となります。来店わんちゃんの写真撮影も行いません。
※店内入店時に手の消毒(消毒液をご用意しています)、マスクの着用(飲食時以外)、ソーシャルディスタンスの確保をよろしくお願いします。
※ご予約は、お電話でお願いします( 03−6874−1259 )

<免疫力アップのために!めざめ玄米180円にて販売(5月6日まで)>
めざめ玄米150gのパック、通常価格280円を180円(税別)で販売します(ただし、1家族5パックまで)。腸内環境を整えて免疫力アップしてもらえたら嬉しいです。


※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP