全粒粉で作った「バナナピーナッツマフィン」もお持ち帰りできます

罪悪感なく食べられるデザートシリーズ。今日は「バナナピーナッツマフィン」の写真。バターも卵も使わず、なんと140Kcalしかありません。全粒粉を使っているので、食物繊維・ビタミン・ミネラル類が豊富です!甘みは、メープルシロップときび糖。ピーナッツに含まれるオレイン酸は、善玉コレステロールの値をキープしながら、悪玉コレステロールの値だけを低下させてくれます。バナナにはオリゴ糖がたくさん含まれていて、これまた、腸内環境にいい。さらにバナナに含まれるカリウムは、水分を排出するので、むくみ対策にもなります。ともこさんの知識と愛情とこだわりの詰まったマフィン、ぜひ、ご自宅で、ゆっくりと、ご賞味ください。


昨日ご紹介した、亀戸在住のsoramourさんの布マスク、大人気で、あっという間に残り2となりました。追加発注をお願いしていますので、補充まで数日お待ち下さい。


<テイクアウト歓迎です>

店内でソーシャルティスタンスを保ちながら、2組(ただし、家族単位)のみ飲食できます(基本的には、電車を使わずに来店できる方)。
※気分転換をしてもらえたら(ストレスは免疫力を下げます)と考えてのことですが、感染拡大の可能性が高いと判断した場合は中止とさせていただきます。
※スタッフも、マスク着用&ソーシャルディスタンスを意識しながらの接客となります。来店わんちゃんの写真撮影も行いません。
※店内入店時に手の消毒(消毒液をご用意しています)、マスクの着用(飲食時以外)、ソーシャルディスタンスの確保をよろしくお願いします。
※ご予約は、お電話でお願いします( 03−6874−1259 )

<免疫力アップのために!めざめ玄米180円にて販売>
めざめ玄米150gのパック、通常価格280円を180円(税別)で販売します(ただし、1家族5パックまで)。腸内環境を整えて免疫力アップしてもらえたら嬉しいです。


※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP