ミクロテクト在庫補充しました

4月4日に「ミクロテクト在庫あります」のブログで、代理店をしてることを書いてから、たくさん問い合わせいただき、すぐに在庫が尽きてしまいました。メーカー在庫も少なくなっていますが、サイズ限定ですが、再入荷しました。
※噴霧器はメーカーからの発送になりますが、納期は5月上旬までかかるようです。ご自宅の加湿器でも噴霧できます。(ただし加熱式のものはNGです)
※水以外を入れて故障した場合保証対象外になる可能性があるので(次亜塩素酸水を入れて故障するとは思えませんが)あくまでも自己責任でお願いします。


今日は、ともこさんのお惣菜シリーズ、第二弾。料理の鉄人のように、たくさんの食材を使って次々に料理を仕上げるともこさん!すごすぎ。コロナが落ち着いて通常営業になったら、お惣菜バイキングもいいかも(^ ^)
私は、試食担当(「よっちゃんは、なんでも美味しいって言うから、参考にならない」By まっちゃん)なので、「美味しい美味しい」と食べてるだけ(なんていい役でしょう!)。そして、少しずつお持ち帰り〜。
今日の売上は、ドキドキするくらい少なかったですが、今は思い悩んでも仕方ないので、夜のお食事タイムを楽しみに、帰りまーす。

※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP