この土日もテイクアウトのみの営業を続けます

緊急事態宣言の東京都の詳細が出て、カフェは休業要請の対象ではありませんでしたが、感染者が増え続け、引き続きの外出自粛が求められている状況をふまえ、この土日もテイクアウトのみの営業を続けます。

今日も来店ありがとうございました。「こんな時こそ、免疫力のあがるものを食べたい!」という気持ちも持っていただいているとは思いつつ、それよりも、カフェの売上を心配して買いにきてくれてる方も多い感じがします。本当にありがたいです。

今日は、来店わんちゃんの撮影も行わず、ソーシャルディスタンスを保ち、来店時間も短く・・・。お客さんと毎日お話するのが楽しみな私にとっては、寂しい限りですが、いま起きてることは人の命に関わることだという認識を忘れずに行動したいと思います。


実は、今回、ファスティング合宿をしてるところから、玄米を中心とした菜食のデリバリの相談があり、今日は終日バタバタしてました。お客さんも売上も減ってるいま、忙しく仕事があることは、ありがたいです。食の問題に取り組むために、カフェの継続を決めた流れが、いろいろ繋がっていっている感じがして、こういう依頼は嬉しいです。

写真は、ともこさんが試作してくれたものの一部。ともこさん、天才(^ ^)。自称「大酒飲み」(笑)のともこさん、こういう、ちょこっとおつまみ系の料理のレパートリー無限です!カフェのメニューもジワジワと増やしていきますので、ご期待ください(^ ^)

※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP