除菌消臭「ミクロテクト」在庫あります

無症状の感染者からもウィルスが広がるという状況で、休業する飲食店も増えてきた中、営業を続けていいのだろうか?と悩みながらの毎日。
カフェで提供している食事は、免疫力を上げる。そして免疫力を上げることが感染リスクを上げると思い、お持ち帰り歓迎で本日も営業。

今日から、ともこさんも私もマスクをして勤務。

そして、店内は、アルコール消毒では効かないノロウィルスなどに対しても効果があり空気感染を防止する「ミクロテクト」で空間除菌。
噴霧器2台で、ガンガン噴霧し続けました。
テーブルや手すりの除菌も、スプレーボトルに入れた「ミクロテクト」で、念入りに行いました。

カフェむすびは、除菌消臭の「ミクロテクト」の代理店をしています。品薄状態が続いていますが、少し在庫ありますので、お問い合わせください。
※スプレーボトルの入手ができないため、サンプルのお渡しはできない状況となっています。ご了承ください。


今日は、お弁当のお持ち帰りの時に、撮影コーナーを楽しんでくれました。見えないウィルスの対策に気持ちが滅入りそうですが、今日も、わんちゃんたちに癒されました。笑顔でいることも、免疫力をあげてくれます。わんちゃんたち、ありがとう。

メルちゃん。

 

まめちゃん。

 

ビビちゃん、にこちゃん。

 

コロネちゃん。

 

ロイズちゃん(初来店)。

 

ポーギーちゃん(初来店)。

 

クウガくん。

明日も、お持ち帰り歓迎で営業します。たとえ、お持ち帰りであっても、倦怠感、味覚の変化など少しでも体調に変化を感じた場合は、自宅で療養していただくようお願いいたします。

第2章から、月曜日も営業日となりました。
※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP