にくきゅうマークの秘密

新メニューの「むすび スペシャルデリプレート」と「美腸活サラダ丼」にのっている、にくきゅうマーク。
ベースはジャガイモですが、上に描かれたにくきゅうの黒は何でできているの?とうい質問をよくいただきます。

実は「高機能竹炭パウダー」を使っています。
高機能竹炭パウダーは、96%以上炭化した、かなりキメの細かな多孔質構造になっていて、備長炭をはるかにしのぐ、吸着効果。竹炭パウダーを食べると、添加物、保存剤、着色料など、体に入ってしまった異物を吸着して、体外に排泄してくれます!また、有用ミネラルも多く含まれているので、腸内細菌が喜ぶ腸内環境作りに役立ちます。めざめ玄米®と、一緒に食べると相乗効果で腸内環境が整い、免疫力が上がることが期待できます!

にくきゅうマークのじゃがいもも、残さず食べてくださいね〜。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた あんちゃん。

 

再来店してくれた ルルちゃんとモカちゃん。

 

再来店してくれた スノーちゃん。

 

再来店してくれた こむぎちゃんとレオンちゃん。

 

初来店してくれた ルフィちゃん。

 

再来店してくれた アモルちゃん。

はじめてのオムツに、テンションさがっちゃったもみじちゃん。ごめんねー。

 

初来店してくれた マロンちゃん。

 

初来店してくれた メリちゃんとリリちゃん。

 

目が大きい大豆ちゃん。

 

再来店してくれた むぅたんとチャッピーちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた クロエちゃん。;

 

カメラじーーっとみつめてくれた ココアちゃん。

 

再来店してくれた みゅうちゃんとちゅうたちゃん。

 

笑ってる〜。はるちゃん。

 

再来店してくれた コロネちゃん。

 

撮影忘れて、外まで追いかけちゃった。クウガくん。

 

みかんちゃんとゆずちゃんも今日は外撮影。

 

うさぎの耳、かわいい〜。キララちゃん。

 

本日も来店ありがとうございました。

第2章から、月曜日も営業日となりましたので、明日は営業してます。
※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

ーーーー
新型コロナウィルスに関し感染症対策の基本方針が出ています。カフェでは、コロナウィルスにも有効な「次亜塩素酸水」を噴霧したり、カウンターに「次亜塩素酸水の消毒液」を設置していますが、風邪や発熱などの軽い症状が出た場合には、自宅で療養していただくようお願いいたします。
ーーー

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP