レンタルルーム年間パスポート発売(数量限定)

わんちゃん歓迎仕様になり、じわじわと利用者が増えている二階のレンタルルームの年間パスポートを販売することになりました。
レンタルルームが空いていれば、いつでもフリーでご利用いただける、お得なパスポートです。

<レンタルルーム年間パスポート>
1頭あたり 2,980円
(多頭飼いの場合、2頭目からは +1,000円)
・1日あたり30分まで(超えた分は通常料金にて延長可能です)。
・ワンドリンク以上のカフェ利用をお願いします。
・空いていれば3部屋つなげての利用も可能ですが、使用したお部屋分の掃除機のご協力をお願いします。
・ルームのご予約は1週間前から可能ですが、大きなイベントや貸切などが入った場合は、ご相談させていただくことがあります。
・マナーベルト・おむつ必須となります。
※来店登録しているお客さま&わんちゃんに限らせていただきます。
※利用ルールは予告なく変更になることがあります。

詳しくはお問い合わせください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた こまちちゃん、ふぁんちゃん、チュリンちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた マフィンちゃん。

 

お誕生日のお祝いをしてくれた 豆蔵ちゃん。おめでとう!   https://komeco-wanko.com

 

めるる うさぎちゃん。   Photo By さわちゃん。

 

幸太郎ちゃんと美幸ちゃん。美幸ちゃんもお誕生日祝い〜。おめでとう!

 

初来店してくれた えるちゃん。

 

初来店してくれた こまちゃんとにこちゃん。

 

初来店してくれた もかちゃん。

 

再来店してくれた テトちゃん。

 

再来店してくれた 茶々ちゃんと、ふわりちゃん。

 

初来店してくれた そらちゃんと、もこちゃん。

 

ばっちりカメラ目線ありがとう。まるちゃんと、なこちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ミントちゃん。

 

トリミングしてすっきりした チョコ太ちゃん。

 

今日は、ドキッとするほど男らしい!? クウガくん。

 

ゆずちゃんとみかんちゃん。ゆずちゃんの手が、人間っぽい。

 

今日も笑顔ありがとう。まおちゃん。

 

じーーーーっとみつめてくれた メルちゃん。

 

12歳のお誕生日おめでとう! オリちゃん。   https://komeco-wanko.com

 

9際のお誕生日おめでとう。ピノちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

第2章から、月曜日も営業日となりましたので、明日は営業してます〜!
※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

ーーーー
新型コロナウィルスに関し感染症対策の基本方針が出ています。カフェでは、コロナウィルスにも有効な「次亜塩素酸水」を噴霧したり、カウンターに「次亜塩素酸水の消毒液」を設置していますが、風邪や発熱などの軽い症状が出た場合には、自宅で療養していただくようお願いいたします。
ーーーー

 

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP