「みやわん」カタログモデル決定!

ウォーターサーバー設置しました(^ ^)
今日はレモンいれてみました。
今後、ともこさんがどんなフルーツを選んでくれるのか、お楽しみに。


食器メーカーの「宮本産業」さんが手がけるペット食器ブランド「みやわん」さんのモデル犬の募集に、たくさんの応募ありがとうございました。
宮本産業さんが選んだ2頭は、たいがくんと、とわちゃんでした!今後、みやわんさんのカタログやWebなどに登場していただきます。また、謝礼として、フードボウルをプレゼントします。おめでとうございます。

たいがちゃん。

とわちゃん。

3月後半に撮影日程のご相談をさせていただきます。よろしくお願いします。

※モデルに選ばれなかったかたも、今後、みやわんさんの商品(カフェむすびで販売するもの)を20%オフで購入できます(期限は、販売開始から3ヶ月間の予定)。ご応募ありがとうございました!


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた ノンちゃん。

 

笑顔だ〜。ナッツちゃん。

 

初来店してくれた ココちゃん。

 

初来店してくれた ピノちゃん。

 

初来店してくれた チャイちゃん。

 

初来店してくれた ココアちゃん。

 

初来店してくれた コロネちゃん。

 

Kerryうさぎちゃん。

 

初餌付けさせてもらった(^ ^) はっさくちゃん。

 

まおうさぎ〜。

 

今日も遊びにきてくれた ましろちゃんとノエルちゃん。

 

じーーーーっとカメラをみてくれた トミーちゃん。

 

撮影コーナーでカメラ目線してくれた メルちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 姫子ちゃん。

 

アンジーうさぎちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

ーーーー
新型コロナウィルスに関し感染症対策の基本方針が出ています。カフェでは、コロナウィルスにも有効な「次亜塩素酸水」を噴霧したり、カウンターに「次亜塩素酸水の消毒液」を設置していますが、風邪や発熱などの軽い症状が出た場合には、自宅で療養していただくようお願いいたします。
ーーーー

第2章から、月曜日も営業日となりました。
※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP