3月6日(金)まで臨時休業します

あらためて、昨日は、妹のためにありがとうございました。
もはや、むすびファンでもなく、唐揚げファンでもなく、まっちゃんファン(^ ^)
おはぎの時も、いつの間にこんなに大勢の人に愛される子になったんだと嬉しくなりましたが、まっちゃんも、ほんと3年の間に、こんなに多くのお客さんに愛されるようになっていたのかと、あらためて感じ、まっちゃんが作ってきたお料理とまっちゃんが作り出す優しい雰囲気と・・それが、カフェむすび第1章を支えてくれていたんだと、しみじみ。そして、いつも、応援してくれるお客様に心から感謝です!

おはぎと、まっちゃんが、支えてくれたカフェ。
第2章、頑張るからね!応援しててね。

実は昨日、片付け終わらず(想定内の状況で・・笑。もともと今日はお掃除デーにしてました)、今日は、まっちゃんと、ともこさんと、お掃除出勤。その前に、氏神様である亀戸香取に、「カフェむすび第1章」のお礼に行ってきました。

お正月体調不良で、お参りいけなかったので、おみくじも。
今年も大吉(^ ^)でした。
勢いいただいたので、リニューアルに向けて、休む間もなく走ります。

 


遅くなってしまいましたが、昨日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれたハルちゃん。

再来店してくれた むぎちゃん。

初来店してくれた ちゃいちゃん。

再来店してくれた 福ちゃん。

再来店してくれた くるみちゃん。

3人で仲良く。にこちゃん、カイちゃん、ビビちゃん。

今日も遊びにきてくれた ルビちゃんとパルちゃん。

今日も遊びにきてくれた りくちゃん、スリンキーちゃん。

わちゃわちゃ〜。いっぱい撮ったけど全員カメラ見てるのは、なかった〜。
まめちゃん、ペロちゃん、キララちゃん、シャネルちゃん、ルビちゃん、プラダちゃん、ゆめちゃん、まゆちゃん。

久しぶりに遊びにきてくれた ししゃもちゃん。

今日も遊びにきてくれた Kerryちゃん。

初来店してくれた ごろまるちゃん。

今日も遊びにきてくれたポコちゃん。

 

再来店してくれた あんずちゃんとゆずちゃん。

今日も遊びにきてくれたアンジーちゃん。

いつも遠くからありがとう。心太朗ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた たいがくん。

 

今日は、カメラをみつめてくれた 豆蔵ちゃん。

 

妹に会いにきてくれた、エルメちゃんと、ハナコちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた エマちゃん。

 

今日のまおちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた たま子ちゃん、ピクシィちゃん、ふく子ちゃん。

 

今日の姫子ちゃん。

 

今日のメルちゃん。

 

Mフェスのお手伝いをしてくれた ティファニーちゃんとココちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた小次郎ちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた 秀ちゃん。

 

 

今日のはなちゃん。

 

今日は、マロンちゃん、クウガくんチーム。

 

あごのせチョコちゃん。

 

最後は、Mフェス主催のマリンちゃん。お疲れさまでした。

ーーーーーー

・3月2日(月)〜6日(金)は、お休みをいただきます。
・新しい厨房担当でのリニューアルオープンは、3月7日(土)となります。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP