モデル犬募集してます/明日がハンバーグ最終日です

食器メーカーの「宮本産業」さんが手がけるペット食器ブランド「みやわん」が、3月末のインターペットで配布するのチラシのモデル犬の募集中です。
締切の2月末まで残り1週間となりましたが、応募が少ないので、チャンスです!
※モデルに選ばれなくても、応募するだけで、カフェで販売する「みやわん」のフードボウルなどが、20%オフで購入できますよ。
同じく2月末が締め切りの冬のフォトコン。こちらも、応募数少なめなので、チャンスです!Instagramの過去投稿に「#カフェむすびフォトコン」ハッシュタグつける形でも大丈夫です(12月1日以降の投稿記事でお願いします)。


妹の退職まで、カウントダウン状態。
週替わりメニューのハンバーグが食べられるのは明日が最終日です。
ムネ肉のやわらか蒸しや、豚しゃぶ、塩唐揚げでさえも、美味しいのは素材の良さも大きいと思いますが、ハンバーグは普通に売られてる国産ひき肉を、柔らかくふわふわに仕上げてるのはすごいなぁと思います。そして、私は、妹が試行錯誤してきた秘伝の洋風ソースが好きです(^ ^)。
最後にもう一度、妹の愛情入り「たっぷり玉ねぎの手ごねハンバーグ」を食べたい!という方、明日が本当にラストチャンスです。
※とはいえ・・15時頃までは、すでにご予約で残り席が少ないです。夕方はまだ空きがあります。お席の予約ができますので、ご確認いただいてからの来店をおすすめします。

まかないでは、めったに食べられないハンバーグでしたが、昨日は特別に作ってもらいました(^ ^) 焼きたて美味しかった!


今日の河津桜パトロール隊は、まおちゃんと大輔くん。ラブラブ写真いただきましたっ。ありがとうございます!


それから、今日は、久しぶりにPayPayの1000円あたりがでました。
PayPay支払いのときは、スタッフの祈り付きですが、今日は妹が祈ってないときに、あたりがでました。やっぱり「妹が祈るとあたりが出ない」ジンクスは続いてるようです。妹にみつからないように、こっそり支払いがおすすめです(笑)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ドッグヨガを楽しんでくれた ぽっちちゃん。

 

ドッグヨガ仲間のきなこちゃん。  Photo By  さわちゃん

 

同じくドッグヨガ仲間のおはぎちゃん。  Photo By  さわちゃん

 

ドッグヨガを楽しんでくれた 初来店のむぎちゃん。  Photo By  さわちゃん

 

そしてインストラクター犬の ポン吉ちゃん。  Photo By  さわちゃん

 

今日も遊びにきてくれた はなちゃん。

 

キャバプーのたま子ちゃんとふく子ちゃん。

 

初来店してくれた キャバプーの らむちゃん。 Photo By  さわちゃん

 

再来店してくれた エイトちゃん。  Photo By  さわちゃん

 

初来店してくれた 賢ちゃん。  Photo By  さわちゃん

 

ふたりともママに似てる〜!?りくちゃんと スリンキーちゃん。

 

カメラ嫌いなのに、追いかけてごめんね。おこげちゃん。

 

こちらは、まめちゃん。

 

初来店してくれた ちょこちゃん。

 

まったり〜。今日も、営業ありがとう(笑) くるみちゃん。

 

最近、ピントがあうのが普通になってきた(^ ^) ミントちゃん。

 

初来店してくれた JUNちゃん。

 

初来店してくれた れもんちゃん。

 

河津桜パトロールの後に遊びにきてくれた、大輔くんと、まおちゃん。

 

あいかわらず隅っこだけど、ちゃんと顔あげてくれるようになったメルちゃん。

 

厨房をみつめる クウガくん。

 

なかなかカメラ目線くれない〜。姫子ちゃん。

 

やる気ない感じさえ、愛おしい・・・マロンちゃんとチョコちゃん。

 

再来店してくれた ポン太ちゃん。

 

今日も来店してくれた はなちゃん。

 

今日もありがとうございました。

<カフェの予約状況>
23日(日)混み合っています
24日(月・祝)満席の時間帯あり
当日の10時までweb予約ができます ので、web予約を活用いただけると助かります。当日の10時以降は、お電話で受け付けます。

<今後の予定のご案内>
・3月1日(日)は、Mフェスのため、豚しゃぶ&ムネ肉の限定メニューとなります。(週替わりの唐揚げや月代わりメニューおよび、マッサマンカレーはありません)※ランチ時間は予約受付もなしで、順番にご案内する方式となります。
・3月2日(月)〜6日(金)は、お休みをいただきます。
・新しい厨房担当でのリニューアルオープンは、3月7日(土)となります。

<お客様へお願い>
・土日祝日および、平日でもお客様の多い日は、基本2時間制となりますこと、ご了承ください。次のご予約がない場合は、2時間以上利用いただいても大丈夫ですが、その場合は、追加注文か二階のレンタル利用のご検討をお願いします。カフェ存続のために、ご理解・ご協力を何卒よろしくお願いします。
・食器は、同じものを重ねて、スタッフが運びやすいようにトレーの上にまとめておいていただけると大変助かります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP