カフェ2階に、復刻版「手作りスィーツ」撮影コーナーできました

カフェ二階のレンタルルームにある床の間に、娘が作っていた頃の2月の撮影コーナー「手作りスィーツ」復元しました!

床の間なので・・こんな感じですが(ちょっと暗いですが・・最近のカメラやスマホは、高感度なので大丈夫かなぁと。照明も検討していきます)。

二階のレンタルを利用いただいた方のみとなりますので、ご了承ください。

本当はみなさまに、ご利用いただきたいのが本音ですが・・正直に書きますと、一階のカフェの回転率をあげるための施策となります。
一階のカフェのお席が空かずに、来店したいお客様をお断りすることが多くなっていることが、カフェ存続のための重要課題となっています。今後、土日祝日および、平日でもお客様の多い日は、基本2時間制となりますこと、ご了承ください。次のご予約がない場合は、2時間以上利用いただいても大丈夫ですが、その場合は、追加注文か二階のレンタル利用のご検討をお願いします。カフェ存続のために、ご理解・ご協力を何卒よろしくお願いします。

<2階レンタル>
平日は1部屋1時間500円、土日祝日は1000円です。
※わんちゃんが3頭以上の場合は、3頭目から1頭あたり平日200円、土日祝日は300円かかります。
※レンタルルームですので、貸出時と同じ状態での返却をお願いします。最後に掃除機もお願いしています。
※わんちゃんは、マナーベルト、おむつ必須となります。
※利用前に、わんちゃんの足の裏を綺麗にしていただくようお願いします。
※1階のわんちゃんトイレで、排泄を済ませてからあがるよにしてください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日はたくさん遊べて嬉しかったな。ミルクちゃんとココアちゃん。

 

おばあちゃんと遊びにきてくれた チロちゃん。

 

10歳のお誕生日のお祝いをしてくれた チョコ太ちゃん。おめでとう!
https://komeco-wanko.com

 

再来店してくれた ちわこちゃん、ペキ夫ちゃん、つぶみちゃん。

 

初来店してくれた はなちゃん。

 

 

再来店してくれた カイちゃん。

 

初来店してくれた りんちゃんとくまちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた さくらちゃん。

 

 

コテツママのお誕生日をお祝いしたよ。おめでとう!

 

今日のまおちゃん。

 

まんまる目のピノちゃん。

 

 

今日も来店ありがとうございました。

<お客様へお願い>
土日祝日および、平日でもお客様の多い日は、基本2時間制となりますこと、ご了承ください。次のご予約がない場合は、2時間以上利用いただいても大丈夫ですが、その場合は、追加注文か二階のレンタル利用のご検討をお願いします。カフェ存続のために、ご理解・ご協力を何卒よろしくお願いします。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP