2月の月替わりメニューアンケート締切は明日(19日)まで

3月中旬から、カフェメニューを一新することになったため、好評いただいていた月替わりメニューも、2月で最後となります。
最後の月替わりの希望アンケート実施中。締切は明日(19日)までです。
※店頭でも承っています。


シニア犬ライフを応援するフリーマガジン「ぐらんわん!」のvol.46が届きました。ご自由にお持ちください。

 


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してれたラピスちゃん。冷たい雨のなか、遠くからありがとう。

 

初来店してくれた ライちゃん。小さいのに。ちゃーんとおすわり。

 

チョコねずみと、パルねずみ。なかなか視線くれなかったなぁ。

 

いちごねずみ(^ ^)。

 

久しぶりに遊びにきてくれた Sandyちゃん。

 

着物、素敵〜。るぅちゃん。

 

今日はアップで。クロエちゃん。

 

バックのなかでくつろいでる、ちぃちゃん。

 

笑顔くれた〜ココアちゃん。

 

ティー鬼(笑)

 

再来店してくれた しずくちゃん。

 

再来店してくれた メルちゃん。

 

初来店してくれた マリンちゃんとポロンちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた はなちゃん。

 

再来店してくれた ぷうこちゃん。

 

今日も餌付け待ちにいや割れました。100回越えチーム チョコちゃん、クウガくん、マロンちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

<お客様へお願い>
混雑時はお席2時間までのご相談をさせていただくことがあります。2時間以上ゆっくりされたい場合は、2階のレンタルルームの活用もご検討下さい。カフェ存続のためにご理解ご協力をよろしくお願いします。
※でも・・混んでないときは、どうぞ、心ゆくまでゆっくりしてください!いつも、そうお伝えしたいのが本音ですが、何卒ご理解ください。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP