定休日の昨日「真健康セミナー」開催しました

定休日の昨日「真健康セミナー」開催しました。
講師は、「30年以上無農薬・無化学肥料の田んぼで栽培された超一級品の自然栽培米」の仕入れを実現してくれた 予防医学・玄米の総合専門店「あまてらす株式会社」代表の渡辺茂さん。大手製薬会社に勤務していた経験があり(医療業界で日・米・欧でのビジネス経験)、根本的健康を追求する中で、いまは薬を使わない薬剤師として、豊富な知識で、食事のほか、健康・生き方についてのアドバイスをしてくれます。みなさん、とっても真剣で、活発な質疑応答!
セミナーの間に、酵素玄米・ベジミートの試食と、茂さんが船橋で買ってきてくれた佐々木漬物さんの色鮮やかな漬物。大好評でした。「カフェむすび 第2章」では、茂さんにもご指導いただき、「体を壊してから気づくのではなく、病気になる前に予防する」そんな食事や情報を伝えていける場所を目指していきます。

※茂さんは、カフェでも利用している酵素玄米炊飯器の開発に携わった方でもあり、炊飯器とカフェでも仕入れている最高級グレードの玄米のプランを提案してくれます。カフェとまったく同じ酵素玄米が自宅でも炊けます。
自宅でも、酵素玄米生活を始められる方が増えるてきて嬉しいです。
(代理店になっていますので、ご興味ある方はご相談ください)
自宅でも食べられるようになっても、たまには、カフェの食べにきてくださいね(笑)!


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。
「カメラ目線くださーい」っていったら、ちゃんと見てくれた(^ ^)
めるちゃんと、初来店してくれたラムちゃん。

 

 

おーちゃんママのお誕生日のお祝い!おめでとう。

 

整体のモニターに参加してくれた モカちゃん。

 

今年もよろしくね。プー太郎ちゃん。

 

再来店してくれた ベティちゃん。

 

キラキラの目でみつめてくれた はなちゃん。

 

再来店してくれた ユリアちゃんと、初来店してくれたジュリアちゃん。

 

 

かわうそ? いや、DAISYちゃん(^ ^)

 

カメラをぜーったみてくれたい くるみちゃん。一瞬だけ、、見てくれてた(^ ^)

 

今日もおしゃれな Hamちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた Noaちゃん。

 

ティルくんも、久しぶり(^ ^)

 

初来店してくれた ニコルちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 姫子ちゃん。

 

一緒に遊びにきてくれた メルちゃん。

 

初来店してくれた とらのすけちゃん。

 

初来店してくれた ノアちゃんとルナちゃん。

 

ララちゃん。おめかしして、かわいい♪

 

今日のまおちゃんスマイル〜。

 

今日のクウガくん。

 

今日の、にこちゃん、ビビちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

<お客様へお願い>
混雑時はお席2時間までのご相談をさせていただくことがあります。2時間以上ゆっくりされたい場合は、2階のレンタルルームの活用もご検討下さい。カフェ存続のためにご理解ご協力をよろしくお願いします。
※でも・・混んでないときは、どうぞ、心ゆくまでゆっくりしてください!いつも、そうお伝えしたいのが本音ですが、何卒ご理解ください。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP