1/22(水) アニマルコミュニケーション空きあります!

いつも、すぐに満席になる人気のプエオカヒさんのアニマルコミュニケーション、1月22日は、キャンセルもあったため、現時点でまだ空きがあります。興味あるけど、いつも満席で・・という方、チャンスです(^ ^)

動物との暮らしは本当に楽しいものですが、
人間の一方的な思い込みで一緒に暮らしている動物達がストレスをかかえ、人間にとって問題だと思う行動が起きている場合があります。
でも、問題には、必ず原因があるのです!
(中略)
セッションを受けると動物だけでなく、あなた自身も癒され、
ピュアな気持ちになり、もっと一緒に暮らす動物が愛おしくなり、
きっとこころが温かい気持ちになるでしょう。」ホームページより

▪️開催日程:1月22日(水)26日(日) 11:00〜18:00
▪️カフェむすび特別価格:
1頭60分10,000(税別)
多頭の場合、2頭90分15,000円(税別)
▪️ご予約・お問い合わせ:ホームページの申し込みフォームからお願いいたします。 https://pueokahi.com

 

 


今日遊びにきてくれてわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた 銀ちゃん。

 

ハナコねずみ〜。完璧!

 

銀ちゃんは、3歳のお誕生日のお祝いをしてくれました。

Home


 

初来店してくれた ミルちゃん。

 

14歳のお祝いをしてくれた 初来店のココちゃん。

Home


 

置物が素敵〜。のあちゃん。

 

初来店してくれた りんちゃん。

 

初来店してくれた ルナちゃん。

 

再来店してくれた メルリンちゃん。

 

笑ってる?怒ってる(^ ^)?  リヨンちゃん。

 

晴れ着が素敵〜。リボンちゃん。

 

再来店してくれた CoCoちゃん。

 

再来店してくれた かのんちゃん。

 

再来店してくれた ちゅんりーちゃん。

 

再来店してくれたみりおちゃん。

 

ここねずみと、ららねずみ。

 

りんちゃんと、のあちゃんと、もえちゃん。

 

初来店してくれた ちゅうたちゃんと みゅうちゃん。

 

かわいすぎる〜マリンちゃん。

 

ママをカフェにつれてきてくれた チョコちゃん。

 

再来店してくれた ジュノちゃんと、ネンネちゃん。

 

初来店してくれた あまにぃちゃんと まりあちゃん。

 

眠そうなのに、必死で顔をあげてくれた(^ ^) 杏子ちゃんと、柚子ちゃん。

 

厨房から さわちゃんに呼ばれた時の、はなちゃんの笑顔。

 

餌付け待ちの マイラちゃんとキララちゃん。

 

両国ねずみ〜。

 

餌付け待ちの マロンちゃんと、チョコちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でカフェはお休みです。
※カフェ1階にて「真健康セミナー」開催します。

 

<お客様へお願い>
混雑時はお席2時間までのご相談をさせていただくことがあります。2時間以上ゆっくりされたい場合は、2階のレンタルルームの活用もご検討下さい。カフェ存続のためにご理解ご協力をよろしくお願いします。
※でも・・混んでないときは、どうぞ、心ゆくまでゆっくりしてください!いつも、そうお伝えしたいのが本音ですが、何卒ご理解ください。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP