Merry Christmas!

Merry Christmas!  (って、この記事を更新する頃に、日付が変わってしまいそうですが・・。)
※カフェむすびの看板犬だった「おはぎ」。まだ、病気も発覚してなくて元気いっぱい走り回ってた頃。こんなに色も濃かったんだ。娘も、わかーーい。

 


今日は、二階のレンタルルームで、パーティを企画してくれました。今日だけのために、SweetyHomeさんのブースを依頼して、撮影も楽しんでました!
パーティ中に潜入して、写真撮らせていただきました。こんな撮影セット。

カフェのお弁当を持ち込んで、わんちゃん達と楽しんでくれました(^ ^)

 

こむぎちゃん。

 

 

チョコちゃん。

 

フォルテちゃん。

 

モナちゃん。

 

ココちゃん。

 

ツナちゃん。

 

りおんちゃんとリスカちゃん。

 

美幸ちゃんと、幸太郎ちゃん。

 

こむぎちゃん。

「餌付けまだですか?」・・・キララちゃんの視線を感じる(笑)

 

チェリーサンタさん(^ ^)

 

今日は、この前より、やる気を見せてくれた(笑)アンちゃんと、こたろうちゃん。

 

サンタのお洋服かわいい〜。Hamちゃん。

 

再来店してくれた バブちゃん。

 

目がキラキラの DAISYちゃん。

 

メリークリスマス(^ ^) チョコ太ちゃん。

 

初来店してくれた サンタちゃん。こめこわんこのケーキで、うちの子記念日をお祝いしてくれました。おめでとう。

 

今日も来店ありがとうございました。明日と明後日は連休をいただきます。

<年末年始営業のご案内>
12月27日(金)はお休みをいただきます。
26日(木)と27日(金)は連休となります。
年内は29日(日)まで営業。
年始は、1月3日(金)から営業します。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP