カフェと同じ極上酵素玄米が自宅で炊けます!

先日参加したセミナーで、あらためて、酵素玄米の素晴らしさを再認識。母乳に次いで完全食に最も近い食べ物であるだけでなく、体に悪い物(放射性物質でさえも)外に出す力があるってすごい。予防医学の面からも、毎日食べ続けたい食材です。

外食で栄養が偏りがちな妹の息子たちや、両親にも食べてもらいたくて、プレゼントした酵素玄米の炊飯器。カフェで使っている一升炊きと同じメーカーの6合炊きの新型です。
カフェのお客さまにも、できれば毎日美味しい酵素玄米を食べていただきたく、この炊飯器の代理店をすることになりました。

さらに、カフェで仕入れている玄米(30年以上無農薬・無化学肥料の田んぼで栽培された超一級品の自然栽培米)も販売できますので、お問い合わせください。小豆と塩もセットされた玄米なので、カフェで提供しているのと全く同じ酵素玄米が、簡単につくれます!

ぜひ、毎日、酵素玄米を食べて、一緒に元気に120歳まで生きましょう(笑)

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた トトロちゃん。

一緒に初来店してくれた りおんちゃん。

 

初来店してくれた スノーちゃん。

 

パパにそっくりの めるちゃん。

 

今月も遊びにきてくれた チョコ太ちゃん。

 

初来店してくれた マロンちゃん。

 

今日は、外撮影(^ ^) DAISYちゃん。

 

「江原さんだよ」っていうと、ちゃーんとカメラをみてくれる、にこちゃんとビビちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ましろちゃんと、ノエルちゃん。

 

馬肉を待ってる ミントちゃん。

 

夕方、遊びにきてくれた オレンジちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は、すでにたくさんのご予約があります。お席の状況を確認してからの来店をおすすめします。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP