11/22(金) ダウジング体験講座 開催

ダウジングって知ってますか?もともとは水脈や鉱脈を探すために考案された手法とのことですが、なくしものを探したり、「自分の潜在意識が考えていることを知る」などにも、活用されているようです。具体的には、振り子(5円玉でもいいそう)を揺らして、その揺れ方で判断(他にも方法はあるようですが)します。信じる?信じない?自分にできる?かも?

11月22日、カフェ2階にて、ダウジング体験講座が開催されます。
愛犬の気持ち、仕事のこと、恋愛のことなども、ダウジングで聴けるそうです!

▪️開催日時:11月22日(金)13:00〜17:00
▪️講座時間:30分程度
▪️参加費用:1000円(カフェ利用の場合は、500円)
▪️講師:魂の声を聞くことで症状・悩みの根本にたどりつき改善するという「活き生き療法」創始者であり、元IBMのシステムエンジニアという経歴を持つ、まさだ先生
▪️お申し込み・お問い合わせ
メール active@amasada.com
電話 08053540995


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。
※最近、「あ、カメラ見てくれた!」と思うと、興奮して手ぶれしてしまうことが多い私。なさけなーい。シャッターチャンスを逃さないよに精進します!

今日は一頭ずつ。こちらは、ビビちゃん。

 

熟睡してたのに、起きてきてくれた。にこちゃん。

 

令ちゃん。カメラ目線あったのに、若干手ぶれ。ママをみつめるこちらの写真を。

 

再来店してくれた まめちゃん。

 

トリミングで、お疲れだったけど、今日もまおちゃんスマイルくれました。

 

ちょびちゃんも、もっとカメラ目線の写真あったけど、若干手ぶれだったので、こちらの写真。

 

火曜日の常連さん、あかりちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP