「世界にひとつだけのオリジナル似顔絵」イベント、次回は11月6日です。

わーーーー、おはぎ!!
Parfidaさんの新作の「モノクロパステルアート」の原画。今朝サプライズで書いてきてくれました!嬉しくて胸が熱くなりました。
(早いもので、亡くなってから約2年。看板犬だった「おはぎ」のことを知らないお客さんも多くなりました。月日の流れを感じます。)
トイプードル「おはぎ」は、「カフェむすび」のオープンのための背中を押してくれた私の愛犬です。7歳半という短い命でしたが、余命宣告から何度もミラクルを起こし、カフェが順調に稼働したことを見届けてから旅立っていきました。

実は今日は亡くなった旦那の誕生日でもあり、いつも見守ってくれてる旦那とおはぎにあらためて感謝した朝でした。Parfidaさん、絶妙なタイミングでのサプライズを、本当にありがとうございます。
(あ・・・これは⇩今朝、娘のみく菜が、パパのために焼いたケーキ。)

こちらは、今日も遊びにきてくれた 大輔くん。Parfidaさんの作品は、芸術的でほんと魅力的です。

20×20のアートボックスフレーム。専門店で額装した本格的なもの。壁かけはもちろん、立て掛けて飾るのも素敵ですね。

今日は、半年ぶりのParfidaさんのイベントで、朝から終日満席でした!
作品のクオリティの割に、お値段が安すぎない?って思っていたら、今後、値上げを検討しているようです。いつかお願いしたいなぁと思っている方は、今のうちに(^ ^) 次回は11月6日です(次は、また半年後くらいになる予定です)。

<予約・お問い合わせ先>
★メール:stella79128@gmail.com
★お電話:042-869-1389
★Instagram:parfida_stellablue


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた プティちゃんと コパンちゃん。

 

撮影コーナーを楽しんでくれたチェリーちゃん。

 

明日が、13歳の誕生日のアンジー。おめでとう!

 

初来店してくれた シェリーちゃん。

 

 

似顔絵のために来店してくれた CoCoちゃんとBijouちゃん。

 

撮影コーナーでちゃーんとカメラ目線くれた さくらちゃん。

 

初来店してくれた 神太郎ちゃん。

 

再来店してくれた ロコちゃん。

 

撮影コーナーを楽しんでくれた小太郎ちゃんと小雪ちゃん。

 

北海道から来店してくれた アルちゃん。

 

七五三のお祝い。リクちゃん。おめでとう。

 

久しぶりに遊びにきてくれた マフィンちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ココアちゃん。

 

今日もあそびにきてくれた ちぃちゃん。

 

元気いっぱいのロコちゃん。

 

初来店してくれた もこちゃん。

 

再来店してくれた ぷぅちゃんと、キャンちゃん。

 

どんどん大きくなる らん丸ちゃん。ピントが、目じゃなくて、胸だった・・・ごめんなさいっ。

 

久しぶりに遊びにきてくれた 心太朗ちゃん。

 

再来店してくれたぜっとちゃん。

 

撮影コーナーを怖がる姿がかわいかった・・じゅんちゃん。

 

クウガくんは、いろんな表情もってるなぁ。今日は、かわいいモード。

 

銀太ちゃんの、おやつをみつめる真剣な目つき。

 

今日は運動会頑張ってきたんだって。レフトくん。

 

今日もママの似顔絵イベントの間、いい子で待ってた、らん丸ちゃん。

 

大輔くんの笑顔〜。

 

まおちゃんの笑顔〜。

 

夕方遊びにきてくれた ナッツちゃん。視線の先はパパ。

 

今日も来店ありがとうございました。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP