おーちゃんママ 来店100回ありがとう!

昨日の台風・・・カフェの場所は、ハザードマップで、真っ赤。水害となった場合、2階まで、埋まってしまうとのことで、本当にヒヤヒヤしました。
こんな動画もみつけてしまって・・。
「東京を襲う高潮被害」 浸水10メートル超の地域を検証
https://www.youtube.com/watch?v=OFzyfD7eP2Y
亀七商店街が、一番危険な地帯として、登場してます。

川が氾濫しませんように、祈りながら、各地の氾濫情報や、水位の情報を見ながら過ごしてました。
浸水や水没したら(復旧にかかる金額によるけど)復活する余力が私にあるかなぁ・・・そのまま、カフェやめなきゃいけなくなるかも・・なんて考えながら。

今日、カフェが無事にオープンできたこと、本当に感謝です。
そして、来店してくれるお客様にもあらためて感謝です。
ここで、毎日、営業できてることは、当たり前じゃなくて、とてもとても、ありがたいことなんだということを再認識。この場所で、自分たちにできることを続けていかなくてはと思いました。
いつも、ありがとうございます。

そして、今日は、おーちゃんママが来店100回となりました、いつも、ありがとうございます!※来店100回達成者は、これで9人目です。

100回達成の方には、「1000円割引券(有効期限:お店が存続する限り)」と、「来店の度にもらえるお土産引換券」をプレゼントしています。

「来店の度のお土産」は、具体的に?
※主に、わんちゃん用クッキー(小さいの2粒)が多かったのですが

(最初の頃)わんちゃんクッキーを袋に入れてお渡し

(袋詰めが大変な日は)おやつ箱に「ダイレクトイン」

(最近は)わんちゃんの口へ「ダイレクトマウス」に。

いつしか「餌付けタイム」と呼ばれるように。
これって、私たちにとって、楽しい「餌やり体験」状態(笑)。
お客さんへのサービスのはずが「おやつを直接食べさせる体験」をさせてもらい、逆に癒しをもらってます!ありがとうございます。

今後も、100回達成者(=ダイレクトマウスさせてくれるわんちゃん)が増えるのを楽しみにしている私たちです(^ ^)


その他、今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

羊毛フェルトワークショップに参加してくれた ポコちゃん。

 

 

初来店してくれた キューピーちゃん。

 

1歳のお誕生日のお祝いをしてくれました。おめでとう!

 

初来店してくれた小梅ちゃん。

 

初来店してくれた 風太ちゃん。

全部、ピンボケだったの。ごめんね。タロちゃん。

 

こちらは、リンちゃん。

 

初来店してくれた MJちゃん。

 

Halloweenの衣装が決まってる スリンキーちゃんとリクちゃん。

 

今日は撮影コーナー!やっぱりカメラ見てくれないし〜ショコラちゃん。

 

今日はカウンターでごめんね〜。ビビちゃんとにこちゃん。

 

再来店してくれた もなかちゃんときなこちゃん。

 

撮影コーナーだとどうしても端っこにいっちゃうメルちゃんと、姫子ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ミントちゃん。

 

カメラ目線ありがとーー。銀太ちゃん。

 

完全に熟睡モードのレフトくん。

 

口元、笑ってくれてる?よね。 トミーちゃん。

 

目、おっきい〜 マイラちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた 二胡ちゃんと琴ちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は月曜日ですが、祝日なので営業日です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP