11月16日(土)スウェーデン式ドッグマッサージ体験会 開催

今回、ご縁あって、スウェーデン式ドッグマッサージ体験会を開催することになりました。
犬の筋肉・骨格を理解したうえで、筋肉に優しく手技のみでアプローチするマッサージで、関節の動きをスムースにし血流を良くしリンパ循環を促すので免疫力強化や被毛がよくなるなど体全体の体調の改善が期待されるそうです。わんちゃんの気分のリラックスや排便の改善なども含め、病気になりにくい身体つくりを応援。お時間あれば、ぜひ、体験してみてください。
満員になりました。

【日時】11月16日(土)13:30~16:00(予約制)
【場所】カフェむすび 二階
【価格】初回お試し価格 1,000円/頭
【所要時間】約30分(カウンセリング+マッサージ)
※次に該当するワンちゃんは施術ができません。
・ヒート中・感染症にかかっている場合・発熱・怪我による炎症や出血・膿がでている場合や湿疹・筋炎・腎臓病疾患
【お申し込み】 https://ws.formzu.net/fgen/S46183758/
  またはLineにて:LINE @127tfxjh
※ご不明な点はお問い合わせください。
メール amber589.sdm@gmail.com

【セラピスト紹介】International Dog care School認定
<Amber589-アンバーゴーハチキューしみず りゅうこ>
https://amber589.amebaownd.com
江東区・墨田区を中心に活動中。東日本震災被災地犬を引き取ったことを機に、犬のQOL向上について考え、スウェーデン式ドッグマッサージと出会う。
<☆Lana(ラナ) wako>
横浜エリアを中心に活動。愛犬の歩き方に違和感を覚え、脚のトラブルを改善したいと、勉強を開始。ハーブやアロマにも精通。

 【お客様の声】
「獣医師の先生にも可動域がよくなってきたと言われました。最近は元気で歩けるようになってきました。」
「早速効果が出ています!小走りできなかったのがちょいちょいできるようになっています。それも足取り軽く!主人とうれしびっくりです。目の潤いも少し出てきています。お願いしてよかったです。」

「マッサージを受けてから、色んな人に触ってもらえるようになってびっくりしています。今までは人を避けるようなタイプでしたが、最近では挨拶をしに行きたがります。」


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日も遊びにきてくれたちょこちゃん。

 

初来店してくれたななちゃん。

 

被り物頑張ってポーズしてくれた トミーちゃん。

 

あかりちゃんも、頑張りました(^ ^)

 

今日も遊びにきてくれた ビビちゃんとにこちゃん。

 

トレードマークの大きな耳が隠れてるけど・・これは、ゆずちゃん。

 

ちょっと不満気ながらも、カメラ目線くれた おーちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた 宗太郎くん。

 

まおちゃんスマイル〜。

 

今日も遊びに来てくれたななちゃん。

 

夕方遊びにきてくれた マルタちゃんとニコルちゃん。

 

一緒に遊びにきてくれた モアナちゃん。

 

カメラ撮られてるのわかってるよね(^ ^) チョコちゃん。

 

ちょっと今日はいつもと違う雰囲気になるように撮影してみた。マロンちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です