「にくきゅう白玉かき氷」は、明日で終了

だいぶ涼しくなったなぁと思いましたが、明日はまた30度の予報。
でも、水曜日くらいからは、だんだん涼しくなりそう・・?ですね。
ということで、好評いただいていました「にくきゅう白玉かき氷」は明日で終了です。

涼しい日は「あんみつはないの?」という声がちらちら出てきました。
25日(水)から「にくきゅう白玉あんみつ」となります。

 


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

カメラ見てくれなかった〜。ミントちゃん。

 

再来店してくれた 花音ちゃんと、心音ちゃん。

 

初来店してくれた ちわこちゃん。

 

落ち着いた表情してる〜。アンジーちゃん。

 

今日がお誕生日の秀ちゃん。おめでとう!

 

小次郎ちゃん、疲れて寝てます。カフェむすびフォトコンに申し込もうかなぁ(笑)。

 

馬肉をみつめる黒目がたまらない。タロちゃんと、リンちゃん。

 

カメラ目線ありがとーー。リオンちゃん。

 

再来店してくれた るん太ちゃんと、初来店の蘭丸ちゃん。

 

家政婦は見た・・・。オレンジちゃん。

 

初来店してくれた raoちゃん。

 

初来店してくれた riaちゃん。

 

初来店してくれた リノちゃん。テーブルの下が落ち着くのかな(^ ^)

 

今日は、ママ独り占めの パフィーちゃん。

 

初来店してくれた いちごちゃん。

 

初来店してくれた アラレちゃん。

 

クウガくんは、ステップフロアの上のお友達が気になってしかたない〜。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は月曜日ですが、祝日なので営業日です。明日から唐揚げ週です!
※24日(火)が振替でお休みとなります。

夏のフォトコンテスト開催中(9月末まで)
※テーマは、愛犬の寝姿。寝顔です。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP