明日(9/11)は15時まで、カウンターのみのご案内となります。

関東を直撃した台風・・・カフェの屋根が飛んでしまってるんじゃないかとか、浸水したら大変だとか、停電したら大損害だなとか、いろいろ考えてしまいましたが、大きな被害もなく、翌日はちょうど定休日だったこともあり、通常通り営業できたことに感謝です。

しかし!千葉から通っている妹は、今晩もまだ停電。暑いのにエアコンも使えず、冷蔵庫はもちろんダメ、お風呂の水風呂、街中は信号がついてなかったり曲がっていたり、ガソリンスタンドも混雑・・。いつになったら復旧するのか。それでも、今日も明日も予約いっぱいで休むこともできずに、頑張ってくれてます。(私はお料理がいっさいできないので、休んでいいよと、決して言えない・・ごめんなさいっ。)

明日(9/11)は、11:00〜15:00まで、すでにご予約で満席のためカウンターのみのご案内となります。また、15時までは、1部提供できないメニューがあります。(厨房混乱緩和のため、ご理解ください。)

今日も、横浜から、相模原から、八王子から・・遠くからありがとうございます。そして、増し増しについて、店員のように詳しくお友達に説明していただいてるお客様がいると、これまた、とっても嬉しい気持ちになります。おしぼりのにくきゅう書きも楽しんでくれました。
こんなにたくさん!「お給料のもらえない内職」とわかりつつ、楽しんでくれました。おかげで助かりました。ありがとうございました。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

Retro Room が、似合ってる わたあめちゃん。

火曜日の常連さん、あかりちゃん。

 

初来店してくれた ゆらちゃん、ここちゃん。

 

 

初来店してくれた なのちゃん。

 

再来店してくれた モナちゃん。

 

何枚も同じ写真が撮れる〜 キララちゃんとマイラちゃん。

 

初来店してくれた なっつちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた さくらちゃん。

 

2頭がカメラ見てくれた写真は、ピンボケだった〜。ごめんなさい。ましろちゃんとノエルちゃん。

 

撮影コーナーで写真撮られるの、実は好きかも?DAISYちゃん。

 

ピンボケでごめんなさい。ロコちゃん。

 

再来店してくれた メロちゃんとミランちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた プラダちゃん、ルビちゃん、シャネルちゃん。

 

馬肉をみつめるおーちゃんの目が、まんまるの瞬間。

今日も来店ありがとうございました。
夏のフォトコンテスト開催中(9月末まで)
※テーマは、愛犬の寝姿。寝顔です。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP