妹が「ナチュラルフードコーディネーター」の資格取得

すでに6月のことではありますが、厨房担当の妹が、「ナチュラルフード講座」の全過程を終了し、「ナチュラルフードコーディネーター」の資格を取得しました!

本を読みながら寝落ちしてたという噂もありますが、カフェの仕事と家族のサポートで忙しい中、数度の実習&課題提出もきちんと行い、きちんと全過程終了したのは、素晴らしい!今まで以上に、体に優しい食事の提供を目指して、メニュー開発・料理をしてくれると思います。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ポップオーバーをみつめる目がキラキラ〜 たいがくん。

(おまけ)この写真も目がキラキラ〜。

 

馬肉に夢中〜。リンちゃんとタロちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた リクちゃん。

初来店してくれた シェリちゃん。

 

初来店してくれた カリンちゃん。

 

初来店してくれた クレアちゃん。

 

机の下で、こっちをみつめてくれた〜 ヒロスケちゃん。

 

やっぱり羊毛フェルトにしか見えない・・(^ ^) アロマちゃん。

 

再来店してくれた ししゃもちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ココちゃん。

 

今日は、ソロで、ゆりあちゃん。

 

こちらは、もんちゃん。

 

私の後ろにいる、厨房担当をみつめてる クウガくん。

 

今日も遊びにきてくれた オリちゃん。

 

馬肉をみつめてる〜 みかんちゃんとゆずちゃん。せつな顏がたまらない。

 

最後は、まおちゃんスマイル〜。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP