8/10(土) SweetyHomeさん撮影会 空きあります!

今年の4月からカフェの撮影コーナーを担当してくれてるSweetyHomeさんが、カフェ2階で毎月開催しているFOTOZE(フォトゼミ)。 SweetyHomeさん側の発信で、いつもいっぱいになってしまいますが、8月10日(土)は、キャンセルが出たため、現時点でまだ空きがあるそうです。
セルフ撮影(おひとり様 15分 3,240円)の他、ゆちこさんの撮影(おひとり様 約15分 5.400円)の他、プチアドバイス付きセルフ撮影(おひとり様 約30分 5.400円)など、いろんなメニューがありますので、詳しくは、お問い合わせくださいね。 https://www.sweetyhome.info

8月のbooth collectionはピンクのマリン【Sweety Marin】
お洋服は、ピンク・ブルー・ホワイト、パステル系統、デニムもあいます。
当日はチョーカーなどを用意してくれているそうです。お申し込みは、こちら


<にくきゅう おしぼり 早書き競争>
今日挑戦してくれたのは、
ご近所のKさん 記録 58秒

※現在のトップは、レフトくんママの47秒です!
さらなる記録の更新、さらなる挑戦者、お待ちしてます(^ ^)


今日遊びにきてくれたのは、はなちゃん。

 

左側に、ママがいるよね〜(^ ^) チョコちゃん、マロンちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた くるみちゃんとあんずちゃん。

 

左側に、、ママがいるよね〜。はなちゃん。

今日も暑い中、来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP