わんちゃん撮影コーナー8月は「natural summer」

お待たせしました。
今日から、撮影コーナーが8月バージョンに変わりました。
テーマは「natural summer」。
毎月素敵ですが、今回のは厨房担当が「わたし好み〜」と叫んでました(笑)
今月も撮影をお楽しみください。

メインのおかず全部乗せのオーダーが入ったので、撮影させてもらっちゃいました。左から、ムネ肉の柔らか蒸し(定番)、豚の生姜炒め(月替り)、豚しゃぶ(定番)、ハンバーグ(週替り)です。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた あゆみちゃんとロッキーちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた オレンジちゃん。

 

すっかりカフェ慣れしてきたメルちゃん。

 

なかなかカメラをみてくれないあかりちゃん。あらためて、パピヨン?

 

きっちりカメラ目線が嬉しくて・・ありがとう。ビビちゃん、にこちゃん。

 

まおちゃんに、このセット、すごーく似合ってる。

 

久しぶりに遊びにきてくれた パンナちゃん。

 

オリちゃん、今月のセットも気に入ってくれましたか?

 

再来店してくれた 昭葉ちゃん。

 

再来店してくれた トイマンチェスターのルルちゃん。

 

こちらがララちゃん。

 

今日も暑い中、来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP