わんちゃんメニューの「増し増し」対応します

わんちゃんメニューでも、お肉の増し増し対応始めます。
食事メニューは、お肉(チキン、ハンバーグ、馬肉)に、お野菜類(かぼちゃ、ブロッコリー、にんじん、パプリカ)がついていますが、お肉だけ増し増しが出来るようになります。

先日、豆柴の千代ちゃんのお誕生日のお祝いの時、バースディケーキが間に合わなかったけど、馬肉いっぱいのケーキみたいなの作れますか?というご要望が。
通常の馬肉フルサイズ(馬肉量20g)に、馬肉80g増しとなりました。
※バースディサービス(+100円)つき(ピックと家族写真のサービスです)。
※ネームクッキー(+100円)つき。

増し増しは、人間メニュー同様、+200円(税別)で半量(ミニサイズのお肉量)が増せます。
※ハンバーグの場合、増し増し分には、にくきゅうマークがつきません。ご了承ください。


昨日と今日は、すぐ近くの北公園で、夏祭り。
亀戸七丁目商店会として、私たちも、かき氷作りのお手伝いをさせてもらいました(カフェの閉店後、ほんのちょっとの時間ししかお手伝いできませんでしたが・・)。亀戸七丁目商店街のトリミングサロンWANさんと一緒に記念撮影。

※明日は、子供神輿が出ます〜楽しみ!(朝、早いのでカフェオープン時には、終わってるかもですが・・)


わたくしごとで恐縮ですが、今日、54歳になりました(^ ^)
今日は「自分がお客さんなら頼みたい食事」を厨房担当が作ってくれました(^ ^)
私が選んだのは、「ハーフ&ハーフプレート」で、メイン料理は「唐揚げ」と「豚しゃぶ」、それに月替わりの「生姜炒め」と「サラダ」増し。ごはんは、酵素玄米75g(半量)です。
あー美味しかった〜(あ、これって、妹に作ってもらったとはいえ、自分のお店だから、自画自賛状態ですね・・汗。すみません!でも、大満足でした!!)。

そして、バースディプレートも作ってもらっちゃいました。
※こちらは、人間のお誕生日に、亀戸姉妹の歌とともに、無料サービスさせていただいてます(お誕生日の前後7日迄。前日までにご予約ください)。

 

みなさんの家族写真を撮影している場所で、私も。
※あ、ご家族写真は、わんちゃんの誕生日の撮影サービスです。印刷してフォトフレームに入れて後日プレゼントとなります。(わんちゃんバースディケーキ代金に含まれます。または、わんこフードに+100円となります。)


54歳の私も、よろしくお願いします。


<にくきゅう おしぼり 早書き競争>
今日挑戦してくれたのは、
ビビちゃんにこちゃんママ  記録 52秒
レフトくんママ       記録  47秒※現在トップです!
さらなる記録の更新、さらなる挑戦者、お待ちしてます(^ ^)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

とっても楽しそうな笑顔をみせてくれた ナッツちゃん。

 

目がまんまる〜 ぴのちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた 小太郎ちゃん。

 

 

こちらは、早苗ちゃん。

 

(おまけ)一頭ずつもカメラ目線だったので掲載したけど、こちらもばっちりカメラ目線〜。

 

ママをみつめてる〜 バニラちゃんとセサミちゃん。

 

初来店してくれた マシュマロちゃん。

 

今日のはなちゃんは、ビビにこちゃんママをみつめてます。

 

餌付け待ちのマロンちゃん、チョコちゃん。目がキラキラ〜。
※餌付けとは:来店100回で配布している「毎回もらえるおみやげ券」。そのサービスが、いつのまにか、私たちがわんちゃんにおやつをあげる楽しみをいただいちゃってる企画です。癒しをありがとうございます。

 

初来店してくれた 犬吉ちゃん。

 

カメラじーーーーっとみつめてくれた 銀太ちゃん。

 

本気で熟睡中のレフトくん(笑)

 

来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP