「おしぼり にくきゅう 早書き競争」挑戦者募集

昨日「レンタルにくきゅう書く人」はじめますという記事を書いたら、今日、本当に依頼してきてくれた方が!(笑)なんか、とっても、嬉しかったです(^ ^)

調子にのってる私、次は「おしぼり にくきゅう 早書き競争」の挑戦者を募集します。

カフェむすびの おしぼりのにくきゅうマークは、私がせっせと手書きしてます。手書きし続けて、2年以上。私は、40秒で、10枚書きます。
「自分も、それくらいで書ける気がする」という方、「江原さんより、早いタイムで書いてやる!」という方、ぜひ、挑戦してみてください!

ルールは、おしぼり10枚を、書きやすいように並べたところから、スタートです。

そして、もちろん、書き上げたにくきゅうは、お客さまに出しても大丈夫なものであることが、条件です。
「ぜひ、挑戦してみたい!」と、お声かけください(^ ^)

なお、挑戦は、何度でも何度でもOKです!
あ、素直に「おしぼりのにくきゅう書き、手伝ってください」って言った方がいいかなぁ・・(笑)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

浴衣姿で、厨房をみつめる、マリーちゃんとアメリちゃん。

 

豆蔵ちゃんのこんな姿は、レア(^ ^)

 

久しぶりに遊びにきてくれた るるちゃん。カメラ目線ありがとう。

 

たいがくん。カメラに近づきすぎ〜(笑)

 

メルちゃんも、甚兵衛着て、遊びにきてくれました。

 

今日のクウガくん。夕方は、お友達がいなくて、寂しかったね。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP