投票に行かれた方に酵素玄米おむすびプレゼントします

センキョ割実施します>
7月21日(日)に投開票される第25回参議院議員通常選挙で投票に行かれた方に、酵素玄米のおむすびをプレゼントします(^ ^)「選挙行ったよ」とお声かけください。(投票済証の提示は不要です。)
<期間>7月21日(日)~8月4日(日)
<条件>※15時以降来店で500円以上飲食の方。
※お一人様一回限り。

〜酵素玄米とは〜
玄米に小豆と塩を入れて炊き上げ、1日一回かき混ぜながら、3日以上保温し続けて作ります。食物繊維が豊富な玄米は、ダイエットや便秘解消だけでなく、美容への効果も期待できる毎日食べたい食材です。保温している間に、糠に含まれている酵素が発酵し、免疫力の低下を制御し睡眠障害の改善やリラックス効果があると言われているGABAを含むアミノ酸やビタミン、ミネラルが増加モチモチで柔らかく消化がいいので、お年寄りや小さなお子様、また胃腸の弱い方にも負担にならず美味しく召し上がっていただけます。


<明日(7/21)は、提供メニューに一部変更があります>

明日は、カフェの二階にて「ジョンコメロ&ゆめふわり コラボ撮影会」が開催されるため、カフェも混雑が予想されます。
一部、メニューおよび運用の変更についてご理解いただきますようよろしくお願いします。
※お席は予約優先となりますので、来店を予定されている方は、ご予約をお勧めします。朝9:00までWeb予約ができます。9:00以降は電話予約となります。(11:00〜13:00のお問い合わせ電話はご遠慮ください。)

<メニューについて>
下記メニューは提供できません。
・月替りメニューの「宮城県産森林どりの甘辛チキン」
・ハーフ&ハーフカレーセット
・ぜいたくプレート
・にくきゅう白玉あんみつ
※ランチ価格は15時までとなりますが、15時以降も、単品価格に+200円のドリンクセット価格で提供させていただきます。

<お席について>
・混雑時は90分制とさせていただきます。また、相席のご相談をさせていただくこともございます。ご協力いただけますと助かります。
・混雑していないときは、どうぞ、ごゆっくりとお過ごしください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた ペロちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた オレンジちゃん。

 

スイカ隊 まおちゃん。

 

今日は、ソロ。にこちゃん。

 

ちょっと凛々しい ビビちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた マルタちゃん。

 

こちらは ニコルちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP