アニマルコミュニケーション7月は10日(残枠わずか)21日(満員御礼)

昨日告知した、ワクワクペイペイキャンペーン。
今日のランチに2名の方が、ペイペイ払い。20%のボーナスは大きいなぁ〜なんて思っていたら、なんとなんと、2人とも1000円があたりました。びっくりしました。そして、さらに、夕方、1000円あたりがもう一人!

本日、ペイペイ払いは4名のみ。そのうち、3人が、1000円あたりです!ほんと、びっくりです。
確率は1/10や1/20のはずなんですが?
・・・・カフェむすびが、すごいのか?

私も明日の定休日は、ペイペイたくさん使わなきゃ〜(笑)


さて、アニマルコミュニケーター プエオカヒさんの7月の開催日の告知が大変遅くなりました。10日(水)と21日(日)ですが、21日はすでに満員御礼になってしまいました。10日はまだ少し残枠があります。

プエオカヒさん曰く、わんちゃんの中には、言葉をヒックアップする能力や観察力、そして記憶力がすごくいいわんちゃんがいるとのことで、中には、10年以上昔のことを映像で送ってきてくれる子もいるそうです。

先日は「お母さんが韓国語を習っているわんちゃん」が「韓国語」をピックアップしてきたり、「漫才好きの飼い主さんのわんちゃん」が「大阪弁」で話してきたエピソードを書きました。

先日も、豆柴ちゃんがいきなり「Hi〜!」と挨拶してきたわんちゃんは、ネイティブの先生がいつも英語で話しかけていたそうです。さらにこの豆柴ちゃんは、「お出かけ」という言葉に反応して、プエオカヒさんに「玉砂利が敷いてある場所で湖というより川みたいなところ」の映像を送ってきたので、それを飼い主さんに伝えると、昨年家族で出かけた渡月橋のことではないか?とのことだったそうです。

<8月開催日>(7月9日追記)
▪️日時:8月16日(金)、17日(土) 11:00〜18:00

<7月開催日>
▪️日時:7月10日(水)満員御礼、21日(日)満員御礼
▪️料金:※カフェむすび特別価格
1頭60分10,000(税別)
多頭の場合、2頭90分15,000円(税別)
▪️予約・お問い合わせ先:
アニマルコミュニケーター プエオカヒ animalcom.jp@gmail.com
インスタグラム animal_communicator_pueokahi へ DM
▪️ホームページ https://pueokahi.com


今日遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた チョコちゃん。

久しぶりに遊びにきてくれた ティノちゃん。

撮影コーナーを楽しんでくれたりんちゃん、のあちゃん、もえちゃん。(ノアちゃん目線こっちじゃなくてごめんなさいっ。)

 

はっさくちゃん、どうしても耳がうしろにいっちゃってるのは、緊張してるの?

 

何をみつめているのか、マロンちゃんとチョコちゃん。

 

今日のオレンジちゃんは、こんな表情(^ ^)

 

今日のはなちゃん(^ ^)

 

一人で撮影コーナーにトライしてくれた にこちゃん。

 

あーーー、厨房を狙ってるのは、ママの豚しゃぶ半分たべちゃったまおちゃん!

厨房の扉の開け方、完璧です!

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です