PayPay払いで最大20%のPayPayボーナスもらえます(〜14時まで)

「カフェむすび」は、7月と8月の2ヶ月間「ワクワクペイペイキャンペーン」対象店です。
ランチの時間帯(午前11時~午後2時)に「PayPay」で支払うと、最大20%のPayPayボーナス(※)が戻ってきます。
※詳しくは、こちら

今日は甘辛チキン初日。
朝・・いろいろあり、「甘辛チキン」の挟み込みメニューの印刷が間に合わずに開店。
メニューがないのに、多くの方に「甘辛チキン」の注文をいただきました(^ ^)

豚しゃぶに甘辛チキン増し。

 

ハーフハーフのカレーセットの塩唐揚げに甘辛チキン増し。

 

こちらは、甘辛チキンに塩唐揚げ増し、サラダ増し。

それから、新しくなった撮影コーナーで、撮影を楽しんでくれました。

DAISYちゃん。

まおちゃん。

 

豆蔵ちゃんは、馬肉早くちょうだい〜の顔です。

 

久しぶりに来店してくれた メロンちゃん。

再来店してくれた ろくちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP