「マッサマンカレー食べ比べ」アンケート協力ありがとうございました

火曜日から今日まで3日間実施した「マッサマンカレー食べ比べ」。
結果は・・ 新8票、旧10票でした。

閉店後、妹と私も、食べ比べをしながら、会議(^ ^)
新の方が香辛料が効いていて、いかにもタイ料理!という感じ。旧の方がマイルド。お子さんが食べることも考慮し、投票の多かったマイルドな旧を採用(=変更なし)に決定しました。

が、明日から1ヶ月程度(新のペーストがなくなるまで)は、今回検討した新しい方のペーストで提供します。「食べ比べ」はできなかったけど、味わってみたい(意見を言いたい!)という方は、ぜひ、ご賞味ください。

アンケートにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました(^ ^)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

開店と童子に遊びにきてくれた パンちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ルルちゃんとエルメちゃん。

 

初来店してくれた サミィちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ラブちゃんとあいちゃん。

 

初来店してくれた ぷぷちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ティノちゃん。

 

今日はカメラをみつめてくれなかったなぁ、 おーちゃん。

 

初来店してくれた フランちゃん。

 

初来店してくれた Mintちゃん。

 

今日も遊びにきてくれたよ。たいがちゃん。

 

かわいい帽子。さくらちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 姫子ちゃん。

 

初来店してくれた クリマロちゃんとククルちゃん。

 

再来店してくれた アランちゃんとソラちゃん。

 

初来店してくれた るきあちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた ちょびちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた 乙女ちゃんと心ちゃん。

 

初来店してくれた モコちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ひめちゃんとくまちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ミントちゃん。

 

この真剣な目は・・餌付けを待ってます(^ ^)
※餌付け:来店100回越えの飼い主さんに、来店のたびに毎回使える「お土産券」プレゼント。最初はわんちゃんのおやつを袋詰めしてプレゼントしていましたが、袋詰めが間に合わない日は「ダイレクトおやつ箱」となり、さらに「ダイレクトマウス」(直接口へ=餌付け)となり、お客様へのプレゼントのはずが、いつのまにか亀戸姉妹の癒しタイムとなっています。

 

再来店してくれた チョコちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP