「アイス ティーラテ」登場です

「アイス ティーラテ」新登場します。
え?あ、牛乳に、アイスティー混ぜただけで、今まである商品の組み合わせを変えただけ・・!?。はい(笑)。紅茶好きの私、まかないでたまに飲んでいたのですが、前日、コーヒーは苦手だけど、ラテは飲みたいという方がいたので、バリエーションとして増やしました(^ ^)

それから、「しゅわしゅわピーチ」は完売し、いまは、第3弾での「しゅわしゅわグレープ」(巨峰味)提供中です。

<6/9(日)、6/12(水)の似顔絵イベント、当日受付も対応できそうです>

いつもカフェのお席が足りなくなるほど人気の PARFIDAさんの「世界にひとつだけのオリジナル似顔絵」イベントですが、今回は現時点で、予約枠に余裕があるとのこと。今回は、当日飛び入り参加も対応可能になりそうです。
イベント限定のモノクロ色紙(2000円+税〜)は、お友達へのプレゼントしても喜ばれると思います。
お時間ありましたら、お立ち寄りください。

〜カウンターに飾ってある「おはぎ」のイラストもPARFIDAさんの作品〜


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ぱんちゃん、ごはんちゃん。

 

約1年ぶり!!に遊びにきてくれた、モチちゃん、クッキーちゃん、ハルちゃん。

 

旧中川沿いの紫陽花撮影のあとに遊びにきてくれた Qooちゃん

 

 

今日のまおちゃんスマイル〜。

 

今日も遊びにきてくれた ロコちゃん。

 

 

だいぶカフェに慣れてくれたかな〜、メルちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 姫子ちゃん。

 

 

いつもとってもお行儀のいい オレンジちゃん。

 

 

レフトくん、今年もお誕生日のお祝いをさせてくれてありがとう。おめでとう!

 

今日も遊びにきてくれた おりちゃん。

 

雨の中来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP