わんちゃん撮影コーナー6月は「Romantic Room」

明日から6月!

<わんちゃん撮影コーナー>
6月Version は、「Romantic Room」
5月とはガラッと変わって、ラブリー❤️です。
今月も撮影をお楽しみ下さい(^ ^)

<10年後の自分に手紙を書こう!>
カフェむすび「タイムカプセルプロジェクト」の参加用紙の配布は、5月末までとしていましたが、この週末(6月2日)まで、延長しますので、お声掛けください!

<月変わりメニュー>
6月は、「宮城県産森林どりの ヘルシーつくね」ですが、この土日は「ふわとろシュウマイ」となります。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた つくしちゃん。

 

 

初来店してくれたミミちゃん。

 

再来店してくれた ゴン太ちゃん。

 

 

今日も遊びに来てくれた さくらちゃん。

 

 

ママをみつめてる 杏子ちゃん。

 

 

再来店してくれた メルちゃん。

 

 

再来店してくれた つぶちゃん。

 

 

初来店してくれた ひなちゃんとしずくちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた コロちゃん。

 

 

初来店してくれた ノアちゃんと レオちゃん。

 

初来店してくれた パンくん。口元が笑ってる(^ ^)

 

今日も来店ありがとうございました。

 

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP