Cafe Gallery Musubi 「ウチの子アートになる×Caféむすび」コラボ企画スタート

SweetyHomeさんとのコラボ、Komecoさんとのコラボ・・とコラボ続きですが、今回も素敵なご縁あって「うちの子アートになる」を展開中のone’ s crewさんとのコラボ企画が実現しました。世界にひとつだけの愛犬の肖像画をオーダーメイドする活動をされており、作家さん選びからお部屋に飾るまでサポートしてくれます。(カフェのお客さんと作家さんを「むすぶ」、カフェむすびらしい素敵なご縁がつながると嬉しいなぁと、また、勝手に盛り上がってる私です)

〜「Cafe Gallery Musubi 」初回展示〜
オープン当初から計画していて、なかなか実現できていなかった、カフェの壁面を活用した「Cafe Gallery Musubi 」の活用開始です!

たくさんの作家さんの中から、Okiyonさんとgogo3jinoさんの作品を、明日から展示販売します。期間限定ギャラリーとしてお楽しみいただければと思います。愛犬の肖像画オーダーメイドについてのご相談もできます。※詳しくはお問い合わせください。
展示期間:2019年5月19午前11時~6月19日午後8時

<作家さんご紹介>
▪️Okiyon
言葉が通じないのに意思疎通ができる「犬」という存在。人間と犬という垣根を越えたこの関係を作家なりに表現しています。それぞれの犬の表情、体格、性格などからイマジネーションして擬人化した肖像を描いています。素材はモチーフにあわせて質感の違う紙をコラージュ。
▪️gogo3jino
夫婦でワイヤーの動物を制作しています。趣味で動物イラストや刺繍をつくるうちにワイヤーでの表現に興味をもち立体動物を作り始めました。見ると少しワクワクするような作品がテーマ。今回の展示は壁掛けタイプの胸像を出品いたします。

<one’ s crew>
アート提案やリノベーション設計、インテリアコーディネートなどを一環として提案してくれるデザイン事務所。2018年より渋谷区の小田急線参宮橋駅近くにありますPicaresque(ピカレスク)ギャラリー内に展示空間を持ち、「ウチの子アートになる展」を開催。20名以上の登録作家さんのなかから好きな作家さんを選びオーダーメイドで愛犬の肖像画を制作してもらえるサービスが人気。

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ミントちゃん:・・・今日、写真を撮り忘れましたっ!ごめんなさい。

今日も遊びにきてくれた ライラちゃんとマリーちゃん。

 

 

笑顔〜。ななちゃん。

 

静かにくつろいでるところ、撮影しちゃってごめんね(^ ^)姫子ちゃん。

 

今日も、元気いっぱい&食欲モリモリの さくらちゃん。

 

再来店してれたこめちゃんと、初来店してくれた むぎちゃん。

 

初来店してくれた ももちゃん。

 

初来店してくれた 夢翔ちゃん。

 

 

「せつな顏系」のチョコ太ちゃん。

 

 

初来店してくれた もこちゃん。

 

今日のまおちゃんスマイル〜。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP