大阪の原先生の整体、次回は5/6(月・祝)開催

わんちゃんの整体でお馴染みの、大阪の原先生。

今日は、ほとんど歩けなくなっていたわんちゃん(写真のはなちゃん)が、自分で立ち上がって水を飲みに行った姿を目撃した時の飼い主さんのブログのご紹介です。
「腰を支えてあげてやっとこ立てるかな?何とか歩けるかな?位まで足腰が弱ってしまってたから、え?って二度見してしまった!
先週、 原 麻沙代 先生@belle_chezmoi に施術してもらった日の夜、立ってお水飲んでるし、グラグラしながらやけど自分で歩いて部屋まで帰るし、絶対施術してもらったからだと確信。
夏に近づいてきて、留守番の間、自分でお水飲みに行けないからどうしたものか…と悩んでいたから・・まるで、飲みに行けるで!とはなが言ってくれたようです。
またもしかしたらヨチヨチ歩けるようななるかも✨
希望を持って歩行練習を無理の無いように続けようと思います」

原先生の次の施術を受けられるチャンスは、5月6日(月・祝)です。今回は3枠しかないので、早めのお申し込みをお勧めします!健康なわんちゃんでも健康診断になるそうです。

▪️日時:5月6日(月・祝)10:30〜12:00
▪️料金:わんちゃんのみ 3,500円
わんちゃんと飼い主さんのセット 4,000円
▪️お申し込み、詳細は、こちらをご参照ください。

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた 保護犬のブランちゃん。飼い主さん募集中だそうです!

 

再来店してくれた あんずちゃんとゆずちゃん。

 

初来店してくれた つぶちゃんともち子ちゃん。

 

再来店してくれた キッドちゃんとエルちゃん。

 

初来店してくれた 空ちゃんと類ちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた マルタちゃんとニコルちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた キャンディちゃん。

 

初来店してくれた ビビちゃん。

いつもトリミング帰りに寄ってくれる、はなちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた おーちゃん。

 

再来店してくれた フライちゃん。

 

再来店してくれた希空ちゃん。

 

初来店してくれた ミルクちゃん。

 

初来店してくれた クッキーちゃん。

 

初来店してくれた ごうちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みします。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP