亀戸中央公園「八重桜」満開です

今年もこの季節がやってきました(^ ^)
亀戸中央公園の八重桜、満開です!
ぼんぼんみたいで、かわいいです。

妹も昼間(お客さんの切れ間に・・)八重桜見に中央公園へ。
ビビちゃんにこちゃんママにばったり会い、にこちゃん抱いて記念撮影。
※ビビにこちゃんママ、お写真提供ありがとうございました。

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

にこちゃん。声かけると必ずカメラみてくれるのが嬉しい〜。

そして、ビビちゃんも、いつもカメラ目線ありがとう。

のあちゃんは、羊毛フェルトのりんちゃんと一緒に(^ ^)

 

久しぶりに遊びにきてくれた 豆蔵ちゃん。

初来店してくれた リノちゃん。

 

お揃いのラガーシャツ!おーちゃんとトミーちゃん。

 

再来店してくれた ユニちゃん。

 

初来店してくれた ちろるちゃん。

今日も遊びにきてくれた まおちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP