ハイボール作りました。ドキドキ・・。

亀戸姉妹は、お酒が、ほとんど飲めません。飲んだらすぐ眠くなる・・下手すると頭が痛くなる体質です。
試作(試飲)もあまりできないので「ビール」と、少しのカクテル類だけメニューに入れてきましたが、常連さんから「ハイボールあったらなぁ」という声があったので、ハイボールと焼酎とワインをメニュー追加してみました。

そして、その常連さんから、さっそく注文が!ドキドキしながら、作りました・・笑。

そして、お値段も相談した上で、(仮確定してたお値段から20円下げました)480円(税別)に、最終決定しました。
ウィスキーはサントリーの「角」です(これまた仕入先の方に相談して決定)。
ぜひ、お楽しみください。
慣れるまでしばらくは、「ハイボールください」の声に、ドッキリした反応してしまいそうですが、頑張って提供させていただきます!


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた、小次郎ちゃんと秀ちゃん。

再来店してくれた 海老蔵ちゃん。

 

1年ぶりにキャバ子ちゃん。福島から来店してくれました。

 

今週も遊びにきてくれた タロちゃんとリンちゃん。

 

スリングでくつろいでる、ココちゃん。

 

再来店してくれた りあんちゃん。

初来店してくれた エルちゃん。

 

初来店してくれた オズちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた 両国ちゃん。

 

 

初来店してくれた 空ちゃん。

 

まるで自宅のようにくつろいでくれてる〜(^ ^) モモちゃん。

 

明日が13歳のお誕生日のめるるちゃん。おめでとう!

 

初来店してくれた ぷくちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 姫子ちゃん。

 

今日のクウガくん〜!!

 

羊毛フェルトワークショップに参加してくれた オレオちゃん。

 

再来店してくれた ちぃちゃん。

 

 

ハンバーグを待つ、マフィンちゃんの真剣な目。

 

今日も遊びにきてくれた ショコラちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みします。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP