亀戸中央公園、そろそろ「八重桜」が満開です

これは、昨年の4月8日の写真。
今年も、満開間近です。
※明日の朝、撮影&InstagaramのストーリーズにUP予定です。

今日は、塩唐揚げのプレートに豚しゃぶ増しシュウマイ増しのオーダー(^ ^)
配膳しながら、「いいなぁ〜食べたーい」と思ってました・・わたし(笑)。

 

今日遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

マロンちゃん。おやつをガン見中。

チョコちゃんも、おやつをガン見中。

 

 

初来店してくれた ななちゃん。

 

オレンジちゃんは、ママをみつめてるこんな表情。

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた 銀次ちゃん。;

 

 

カメラ一発OKの さくらちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた のんちゃん。

 

 

赤も似合う〜。姫子ちゃん。

 

ママをみつめるDAISYちゃん。

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた はっさくちゃん。

 

真っ黒な子は、カメラがオートフォーカスできなくて迷う〜。おーちゃん。

 

 

今日のまおちゃん〜。

 

 

今日のビビちゃん〜。

 

今日のにこちゃん〜。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

“亀戸中央公園、そろそろ「八重桜」が満開です” への2件の返信

  1. アニマルコミュニケーションの日程見過ごしてしまいした。

    どのように発信していますか?

    1. こんにちは。
      アニコミは日程が確定した時点で、カフェのブログ、Facebook,Instagramで告知しています。
      募集中の間は、ホームページのトップページから募集のブログ記事にリンクをしています。
      毎月この形で運用していますので、ご確認いただけますと幸いです。
      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP