4/14(日)開催「羊毛フェルトワークショップ」申込締切間近

榎添先生に作っていただいた「羊毛フェルトのおはぎ」。どれだけ似ているかを伝えたくて、一番似てるおはぎの写真を探そうと、昔の写真に見入ってしまったら、こんな時間に(汗)

取り急ぎ、この写真で。

似てます?

「先生が作るから似てるんでしょ」「私には無理〜」なんて思われてる方も多いかもしれませんが、3月のワークショップの時の作品たちがこちら。

そっくりですよね〜。

こちらも〜。

 

特徴つかんでますよね。ほんと、そっくりです!

もちろん、先生に作ってもらうこともできます(お値段などは、お問い合わせください)。

でも、やっぱり自分で作ってみたい〜という方、4月14日のワークショップ、まだ空きがあります。というか、今回、まだ、申込が少ない状況なので、マンツーマンでじっくりレッスンしてもらえるチャンスです!

申込締切は4月9日(火)の12:00とさせていただきます。
価格や申込方法の詳細は、こちらをご参照ください。
※不明点やご相談は、お電話でも受け付けます。
(が、4月8日(月)は定休日なので、9日(火)の朝9時以降にお電話ください。)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日も遊びにきてくれた ナッツちゃん。

 

初来店してくれた ビビちゃん。

 

一緒に初来店してくれた はなちゃん。

 

一緒に初来店してくれた あられちゃん。

 

今日は、正統派(笑)まおちゃん。

 

何枚も撮影したけど〜、2頭にピントがあってるのが、、、今日も1枚もなかった〜またまた次回リベンジ!

 

再来店してくれたくーちゃんと、初来店してくれたメロちゃん。

 

今日は、クウガくんも、正統派な感じ。

 

1年半ぶりに来店してくれた まめちゃん。

 

 

今日も遊びに来てくれた ポッキーちゃん。

 

今日の選抜チームは、みかんちゃんとゆずちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP