亀戸中央公園 桜 開花状況

亀戸中央公園のソメイヨシノも、だいぶ開花が進んできました。

亀戸中央公園は、3箇所に分かれていますが、カフェむすびから一番近い、入り口のところの八重桜はまだまだな感じでした。

ここの広場の、右の方にあるソメイヨシノの、一番手前の木は、結構咲いてました。

 

蕾も少しありますけど、かなり咲いてます。木によって差が大きいです。

次に、時計台のある広場に行ってみました。(下記の⭕️のところ)。

 

咲いている木がたくさんありました。

 

蕾が、まだまだ多いです。

羊毛フェルト「おはぎ」も一緒に連れて行ったのだけれど、一人でちょっと恥ずかしくて、今日はすぐに、撤収・・(笑)今週末あたり、一気に満開になるのでしょうか。
また、偵察にいけたら、ご報告します。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた のんちゃん。
※のんちゃんは「ドッグスタードラブト会議」の一般審査投票で2位になり、今週末のインターペット2019で行われる本選に出場です!(本選は3月31日インターペット2019内 特設ステージ@東3ホール10:30~12:00予定)。インターベット行かれる方がいましたら、応援をよろしくお願いします。

最近、わんちゃんがごはんを見つめる真剣な眼差しブームの私。マフェンちゃんも、大きな目がさらに大きくキラキラしてる〜。

 

リリーちゃん、サリーちゃんも、ハンバーグに釘付け。

そして、あかりちゃんの、この真剣な目!!

 

ビビちゃんにこちゃんは、撮影コーナーで。お母さんが「にこちゃん、江原さんだよ!」といったら、ちゃんとカメラを向いてくれたにこちゃん。ありがとう。

 

今日初来店してくれた チロちゃん。

 

こちらも初来店してくれた あんずちゃん。

 

(おまけ)あのぉ・・、誘拐していいですか?

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です