羊毛フェルトの「おはぎ」・・そっくりすぎる。

愛する「おはぎ」。かわいい〜(相変わらず、親バカ・・笑)。
羊毛フェルトワークショップの榎添先生が作ってくれました。
かわいくて、毎日大事に家に連れて帰ってしまう私。
わー、作ってみたい!と思った方4月14日の羊毛フェルトワークショップ、まだ空きがあります。
自分じゃ、作れないけれど、先生に作ってもらいたい!と思った方、カフェまでお問い合わせください(^ ^)。

今日は、2周年のお祝いに、こんな素敵なお花のケーキをいただきました。
ありがとうございます。

おはぎと一緒に記念撮影(^ ^)
今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ドッグヨガに参加してくれた プーちゃん。

今週も参加してくれた ぽっちちゃん。

 

なかなか、カメラに笑顔をくれない・・ココちゃん。

 

インストラクター犬の チョコ助ちゃん。

 

すっかり常連さんのマロンちゃん。

 

おーーーカメラじーっと見ててくれてる。オレオちゃん。

 

再来店してくれた ティアナちゃん。

 

こんな表情もかわいい、こころちゃん。

 

今日もリラックスしてくれてる プラスちゃん。

 

 

整体にやってきてくれた キャンディちゃん。

 

初来店のこむぎちゃん。

 

 

一緒に来店してくれたミントちゃん。

 

初来店してくれた ニコちゃん。

 

 

初来てしてくれたデールちゃん。

 

 

再来店してくれた ひなちゃん。

 

再来店してくれた 虎太郎ちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた モモちゃん。

 

初来店してくれた ルキちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた マイラちゃんとキララちゃん。

 

 

夕方、遊びにきてくれた SUN太ちゃん。

 

 

今日もまおちゃん。

 

 

トーテンポール チョコちゃんtマロンちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた めるもちゃん。

 

 

こちらは、みいなちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP