3/16のランチは13:00オーダーストップ、夕方は18:30〜再開です

明日3月16日(土)は2周年記念「ウクレレライブ」開催のため、ランチは13:00オーダーストップ(お席利用は14:00まで)、夕方は18:00〜再開となります。また、増し増しドリーム(完全予約制)イベント開催のため、16日と17日の「宮城県産森林どり胸肉の3色焼」の提供はありません。

2周年ドリームくじの当選発表は明日の朝を予定しています。お楽しみに。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日も遊びにきてくれたラブちゃん。

今日も、ご飯食べてまったり〜のくるみちゃん。

 

ナッツちゃん。カメラに目をあわせてくれなかった〜。

 

今日も遊びにきてくれた大ちゃん。

 

再来店してくれた パンナちゃん。

今日は一頭ずつ。パンちゃん。

こちらは、ごはんちゃん。

 

初来店してくれたファニィちゃん。

 

今日も、はこのりしてきてくれた さくらちゃん。

 

たまには、こんな姿も・・。DAISYちゃん。

 

オリちゃんの11歳の誕生日をお祝いさせていただきました。おめでとう!

 

今日のまおちゃんすまいる〜。

やっぱり着ぐるみ疑惑・・コテちゃん。

 

 

今日もちゃーんと、カメラ見てくれた ビビちゃん、にこちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ティノちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP