本日ウクレレライブリハーサル「九里みほ」さん素敵でした♪

 

2周年記念「ウクレレライブ」と「増し増しドリーム」、本日24時で受付終了です。

ライブはおかげさまで、ほぼ満席となりましたが、予備の椅子を入れての対応も検討できますので、申し込み忘れてた〜という方はお問い合わせください(お食事・デザートの注文は締切となりましたので、ドリンクのみとなります。)

本日は、カフェ閉店後に、九里みほさん、音合わせのために、来店。
素敵でした〜!
16日のライブ、お楽しみに(^ ^)

↓ 九里さんの虹のねこ

毎日CD聴いてるので、わたしたち(亀戸姉妹)もう、歌えます(笑)
生歌聞くのが、たのしみ〜。
当日は、あの人の、あのリクエスト曲に、応じてもらえそうです!

 


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた グランちゃん。

 

初来店してくれた チャコちゃん。

 

 

今日もなかなか目をあわせてくれないの〜。姫子ちゃん。

 

再来店してくれた モコちゃん。

 

再来店してくれた みいなちゃんとめるもちゃん。

 

 

今日は昼間に遊びにきてくれた オリちゃん。

 

 

初来店してくれた チョコちゃん。

 

 

足の細〜い、うさぎさん(^ ^) DAISYちゃん。

 

綺麗に横にならんでくれた、トイちゃん、ポッケちゃん、にこちゃん、ビビちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた あかりちゃん。

 

笑顔くれた〜。蓮ちゃん。

 

 

カメラみてくれた 音ちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP