来店100回達成、7人目は?

今日は、マイラちゃん、キララちゃんママが来店100回を達成しました。
自宅からの距離×来店回数は、ぶっちぎりトップ。
「ご近所さん?」と思うくらい、フットワーク軽いママと、カメラを向けるとぴたりと止まる二頭。何枚でも同じ写真が撮れちゃうのもすごいです。
いつも、本当にありがとうございます。

「来店100回って書いてあるよ」とくす玉をみつめる姿がかわいいのでもう一枚。

 

WhiteDay Event 女の子のわんちゃんお待たせしました。ハートのクッキープレゼント

Valentine Dayは、男の子のわんちゃんにクッキープレゼントをしましたが、
3月13日(水)に女の子のわんちゃんに、クッキープレゼントします。

今回は、ブログ・SNSを見た方のみとさせていただきますので「ブログ見ました〜」と自己申告をお願いします。
※数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれたナッツちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた にょっきちゃんとポッケちゃん。

 

今日も一瞬だけ、二頭同時にカメラ目線(^ ^) せっかくのシャッターチャンスだったのに、ビビちゃんがピンボケでごめんなさい。

 

なかなかカメラに目をあわせてくれないオリちゃん。ちょっとピントが甘いけれど、唯一、こっち見てる写真みつけた。

 

今日は、チキンを狙ってるクウガくん。

 

 

初来店してくれた志庵ちゃん。

 

 

初来店してくれた 海音ちゃん。今月お誕生日〜。おめでとう。

 

 

再来店してくれた 翡翠ちゃん。

 

 

再来店してくれた ポン太ちゃん。今月お誕生日!!おめでとう!

 

 

すっぽり、くつろぎ中のましろちゃん。もう寝ちゃいそう。

 

 

いつも元気いっぱいのノエルちゃん。

 

 

初来店してくれた メルちゃん。

 

 

初来店してくれた ジュリちゃんとサラちゃん。なんと、カフェにあった本2冊の表紙のわんちゃん。モデルさん!

 

久しぶりに遊びにきてくれた もえちゃん、のあちゃん、りんちゃん。

 

 

再来店してくれたトミーちゃん。

 

 

舌チョロがかわいい コロちゃん。

 

こちらは、モカちゃん。

 

 

今日はソロで、シャネルちゃん。

 

 

どうしても、耳がうしろに・・。プラダちゃん。

 

 

今日は、外まで追いかけていって、撮影。外だとピントが合いやすい(笑)おーちゃん。

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた ラムちゃん。

 

 

今日はソロだよ〜。リンちゃん。

 

今日はね、忍者の服きてるんだ。この写真じゃ、あんまりわかんなかったけど・・・タロちゃん。

 

 

初来店してくれた ミミちゃん。お誕生日のお祝いをさせていただきました。おめでとう〜。

 

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

“来店100回達成、7人目は?” への2件の返信

  1. 初来店させていただきました꒰•‧̫•ू꒱
    お料理は何を食べてもおいしかった❤️

    実はドックカフェ自体初めてだったので
    伺う前は色々不安もありましたが
    お店の方はもちろんお客さんも皆さんフレンド
    リーで楽しい時間を持てましたʕ ◔ᴥ◔ ʔ

    ぜひまたお伺いさせてください💖

    1. こんにちは!昨日は来店ありがとうございました。
      メルちゃん、初来店だったのですね!
      昨日派忙しくてあまりお話ができず、私的には残念でしたが(空いてる日は、しつこいくらい話しかける店員です・・・笑)、またぜひぜひ、遊びにきてください(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP